

7/22の感想

本日も、所用で遡り切れてません。明日こそはw

・平良P


たっぷりと、前後編ですw
やよいが「こけ」を大切にし始めた当たりで、
自分がもう時代について行けなくなったのかと、不安になってしまいましたが、
全体としては、たいへん楽しめましたw
ラジカセのやよいが、不憫でならないw

・第3回愛ドットるマスター


ドット絵は、どうしてこうも癒されるのでしょうねぇw
で、これらのゲームはいつ発売されるのでしょうか?w
ピコピコと動く彼女らの愛らしさが堪能できます。
「ドット絵でPV」という作品もあって、これまたすごい!

かわいい

・椅子P


「甘味春香」というタグがあるのですか。言い得て妙ですw
お菓子のようにスイートな春香さんをどうぞw
あまりのかわいさに、によによするよw

NovelsM@ster

・下井草P(下193P)


基本的なネタ(伊織が眩しい・千早が薄いとかw)を使ってはいるのですが、
そこからの話の進め方が、新しくて上手いですw
おみごとw

CM

・むらたんP


是非に見たいのですがw
期待を込めて、「CM」枠に入れておきましょうw

・manganP


なんで、8/3なの?と思ったら、あぁ、「7/2は千早記念日」に対抗しているのですねw
何にせよ楽しみw

ネタ☆MAD3rd

・(P名なし)


私も日食、見れなかったんですよねー。
なんてありがたいんだw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
