

ulaP



ulaPといえば、mmtsgzkwys氏リスペクトのこちらとか、
【ニコニコ動画】(MAD H.264) アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」

恋心が加速気味の美希がとてもかわいいこちらとか、
【ニコニコ動画】(MAD H.264) アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」 take2

儚い美しさが尋常じゃない伊織のこちらとか、
【ニコニコ動画】(MAD H.264) アイドルマスター 伊織 「月と甘い涙」 Ver.1.03

袴姿のしっとりとした美希が画面に映えるこちらとか、
【ニコニコ動画】(MAD H.264) アイドルマスター 大正袴・美希 「蛍火」

いずれをいただいても、たいへん美味しゅうございますなのですが、
何度も見てしまうのは、この「dote up a cat!」だったりします。

えっらいかわいい曲なのに、なぜか英語。でもそれがいい。
ちょこまか踊るせわしない伊織かわいいよw
ちょこちょこフレームインしてくる亜美達が、シャキーンと登場して
ポーズ決めるところが、また微笑ましい。

結論としては、やっぱり猫が好き。となるのでしょうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エレクトロワールドスゴいなー!
パヒユームのPV見た時は曲は良いなーくらいだったのに
これ見たらCD買いたくなってしまう

No title

蛍火も良いっ

No title

ulaPのエレクトロ・ワールドは、ちょうどニコ動がH.264に対応した時期で、
その高画質と相まって、みんなびっくりしたのですよ。
これをちゃんと見たくて、メモリ増設したもんw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
