スポンサーサイト


7/20の感想

みてれぅが、常時御三家対応になってる!

CM

・しんしあP


照りつける日差しの下、涼しげに踊る春香さんたち。
「8月1日(土)、8月8日(土)の夜放送決定!」(開始時間はまだ未定)とのこと。
楽しみですw

ジェバンニ

・ptyannP


美希の新曲ジェバンニ! 美希らしいといえば、らしいのかもw

・いろはP


こちらは音源が補正されていて、聞きやすくなっています。なんという親切w
こういう曲であれば、扇情的な衣装の方が、似合う気もしますねw

かわいい

・そーすけP


やよいに足りないもの……それは眼鏡だった!!
しかし、glassesをかけても、glamorousにはなれませんw
というわけで、悪魔しっぽをつけたやよい・春香・雪歩が、
可愛らしく踊ってくれますw

・みそP


ののワさんしかり、裸なのがかわいいと思うのですが、児ポ法違反かw

・春夏P


そのかわいらしさに和みますw

愛しい

・ひろっちP


ウェディングドレス姿で、踊る春香さんは愛おしくて。

かっこいい

・アイオニP


雪歩でかっこよく!

ネタ☆MAD3rd

・(P名なし)


御三家でトレーニングw
手の振り方が三人で少しずつ違っていたり、
速度が上がると、サボるの一名、こけるの一名w と、細かい点まで行き届いてますw

アグネス来い

・足汁P


ほんと、冒頭の千早とか、凄まじいほどにかわいいんですけどねぇw
後編冒頭の春香とPのやりとりのオヤジくささに、頭が痛くなるw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもども~こんばんわ!
「めがねでねっ!」の紹介記事ありがとうございます!

いやいやいや「やよい」に足りないものなんてないですよw
ただ可愛いだけかと思えば結構美人なんですよね~
サムネにしてあるカットを選んでいるとき見とれてしまいましたwww
パジャマに首からタオルって姿なんで2828妄想していたら「春香」に後ろから叩かれましたけどね・・・たははw

とまぁ、可愛いやよいを見てほほを緩ませるも良し! 
「装着!」のところで春香の太ももに見とれるも良し!(ぉぃ
私的にもお気に入りの動画です!

ではでは~!!

コメントどもですー!

> そーすけP

新作お疲れさまでした!!
はい。たいそう可愛らしゅうございましたw
なごませていただきましたw

そうですよねーw やよいは結構な美人さんですw
サムネはどきどきしたw 
そーすけPは、それ以上の2828はできないでしょうから、
サムネのやよいは、ありがたくいただいておきますw

「装着!」シーンの正しい鑑賞の仕方は、そうだったのか!w
眼鏡に見とれていた私は、うかつだったw

ぱたぱたっと登場するやよいが、えらいかわいかったですが、
おぉ、今見ると、そのシーンに職人が!

これからも、楽しみにしておりますよ~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
