

7/19の感想

本日の通常エントリですw

本編

・ストラビンスP


「偶像の世紀」本編来ちゃった!!
元の解説との組み合わせが、いちいちツボに来ますw
次週が楽しみでなりませんw

Ver2.0

・けまり部P


けまり部Pから、「White Love」のバージョン2が!
(こちら、あずささん誕生祭作品でしたw)

こちらは、私が語ってはいけませんねw
「すげえSPEEDがやりそうな振り付けだ」
と、SPEEDファンの方達が語るべきものなのでしょう。
そのための4人ステージなのですから。

単品

・エムツーP


0806P合作の単品です。
リニアモーターガールらしく、とってもキュートに。

・森江春策P


こちらも、0806P合作の単品ですね。
感想を書けるレベルに、私が達していませんw
合作のときもそうでしたが、もはや、ぽかーんと口を開けて見ているのみでしたw

・とにせんP


こちらは、とにせんPから、MSC3の単品ですね。
コミカルに可愛らしくw 最後はきゅるきゅると巻き戻るよw

かっこいい

・MIP


ああ。うん。「意味不明なまでにかっこいいな」。ほんと。
また、人様のコメントにただ乗りしてしまったw
いやでも、かっこいいわ……。

雪歩を応援しようw

・みそしるP


雪歩にあうわ??。
儚く、美しく、優しく、愛しく。

・ごんべたP


雪歩も元気に踊ります!

ミッ●☆MAD

・しゅがP


これは危険なのか危険じゃないのか?w
いずれにしても、着ぐるみたちがテキパキと、たいそうキュートに踊ってくれますw
かわいいよw

太も☆MAD

・まこTP


なんというか……常に、他の追随を許さない発想ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
