スポンサーサイト


あずささん誕生日おめでとう!(その2)

あずささん誕生日おめでとう!その2!

3連休だからとはいえ、1エントリに時間をかけ過ぎな気がしますw

・赤ペンP


あぁもう……私はなんて、おバカさんなのでしょうw
なにが「一作で、趣旨を伝えきった気がするのです」だよ……w
本気で、第二幕、どんなのがくるのか、予想もついていませんでした。

こんなのくるんだw
冒頭で、ステージをおりて、私服に戻った瞬間に、
「しまったぁ!昨日のエントリやべえ!!」って思いましたよw ええw

トップに上り詰めたあずささんの、先にあるもの。
頭では知っていたはずのことなのに。ことなのにねw
今日もまた、自分の愚鈍さをさらけ出してしまった気がしますが、
それがまた、清々しいほどに、心地よいですw

本作。これが、“あずささんが嫁である”ということ。
何のてらいもなく、「素晴らしい奥さまですね」って言ってしまいそうですw

・deadblue238P


でっぶるPからは、今までのあずささん作品をまとめたメドレー形式を。

私が初めて見た、deadblue238P作品も、あずささんでしたねー。
【ニコニコ動画】【MAD】アイドルマスター あずさ Lia sky-high
私は、動画というのはニコマスから入った口なので、
こういう「静止画MAD」的(でいいんですよね?)な作品は、とても新鮮に映りました。
“なんでこんなに埋もれてんの……”と思ったものです。

凄まじいほどに器用なのに、失礼ながら、なんだかとても不器用な方というイメージがw
その、“愛情表現”的な意味でw
「あずさが好きだー!がばぁ!」というのが、明らかに見て取れる作品だって、
作ろうと思えば作れるでしょうに、
そうはしないところが、でっぶるPの愛し方なんだなぁと、そう思う次第ですw

・小町P


小町Pからは、直球勝負といわんばかりにw
雪歩と美希を引き連れて、凛々しく踊るあずささんです。
小町Pの、かっこいい系って、なんだか久しぶりに見た気がします。
かっこよさの中にも、かわいらしさというか、なんと言えばいいのか、
“優しさ”を感じられるところが、小町Pらしさではないかと、
1ファンは思うのですw
(どこがどうとか上手く言えないのですけれどもw)

それでは、以下、追記ですー。

声もぴったりw

・迷漏会計P


あずささんの曲を。優雅に優しく包み込むように。

・BARBP


ちあきさんで。凛々しくかっこよく。

・かおらP


昔は若かった(そりゃそうだw)チアキングかわいいよw

・白葉P


あずささん。ステージの上では凛々しいのだけれども、優しいお姉さん。

・(P名なし)


歌道場からなのに、あえてのDance×M@ster。ふたりがかわいいよw

かっこいい

・じぇみにP


例によって、処女作とか信じられませんw
コメに「ディープPみたい」ってありましたが、なんかわかるかもw

・【紳士】P


あずささん×MACROSS PLUS でかっこよく!

・かりふらP


夜の闇に浮かび上がる、あずささんは、白い影絵であるのみで。
あずささんは、大人です。

美しい

・POPOLP


ただただ、美しいあずささんを。

かわいい

・キドカラーP


ゲームの世界に迷い込んでしまったあずささん。かわいらしいw

・夏野菜P


Dance×Mixerとアイマス、両方出してくるとはw
あえて、Dance×Mixerにすることで、“本曲であずささん”という組み合わせを
上手く消化していますw

・PN2P


いや、たいへん可愛らしく、また、楽しく仕上がっておりますが、
あずささんに、この選曲というのはどうなのか?w
曲調に、ぱちぱちが間に合っていないじゃないかw

・wyrdP


とても、可愛らしい(若作りではなく!w)のですが、
どこか少し、メルヘンです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うーん、あれかなー。
ここはやはり愛をこめてこういうべきなんでしょう。

ザマーミロ(笑)

失礼しました。2作とも取り上げていただいて
ありがとうございました!
でも嫁論議は色々大変そうなので・・・(笑)。

って事でお礼のカキコでした。今後とも宜しくです~!

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます~♪
かっこいい系は10ヶ月ぶりくらいですかね?

カメラワークやカット割でかっこよさを演出するのが苦手な私としてはMA曲でかっこいい系のダンスが増えてきてありがたいところですw

あ、あと「かわいらしさ」や「優しさ」が感じられるとしたら、それはあずささんの持つ属性だからですよw

コメントありがとうございます!

> 赤ペン さん

初めまして!コメントありがとうございます!
こちらは一方的に存じ上げているので、少し不思議な気分ですw

今回(も)、とっても、やられてしまいましたw
第二幕を見終わった時点で、「私の見たかったのって、これだったわ~」と。
ですが、上手く言えないのですが、本作は、“二つで一組”であると思います。
第一幕があってこその、第二幕なのではないかと。

嫁論議、誤解を招きかねない発言、失礼しましたw
多くの方の様々な表現があり、それぞれに素敵なあずささんがおられるのだと思います。
その中で比べてどう、というのではなく、
“もし街角で赤ペンPをお見かけしたら、まず第一声は、
「奥様、素敵ですね」と言ってしまうにちがない”と、
あいさつより前にそう言ってしまうだろうと、そんな感じですw

それでは、今後とも、よろしくお願いします!

> 小町 さん

コメントありがとうございます!
昨年の真以来ですかねー。
なるほど、今回かっこいい系だったのは、そういう理由だったのですね。>MAダンス
本作、かっこよさの演出が苦手とも思えませんでしたが……って、
カメラがガクガク揺れたり、パタパタっとカットが切り替わっていったり、みたいなのですかね。
ああいうのって、見てる方は「おぉ!かっけえ!」と思ってしまうのですが、
作るときはどうやって決めていっているんでしょうねぇ……。

あずささんは、私には、作品によって、威風堂々だったり、
とても“女性”だったり、あり得ないほど美しい人だったりします。
普段は、ほえほえしたお姉さんなんですけどねw
「かっこいいあずささん」も様々いて、そんな中での
本作の私の印象は、「かっこよくて優しい」というものでしたw

これからも、期待しております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
