スポンサーサイト


あずささん誕生日おめでとう!

あずささん誕生日おめでとう!
いつもみんなの、優しいお姉さんでいてくださいね。
(私の方が、相当に年上なのですがw)

・ミギシタP


えびPの広告コメント。
「繊細。圧巻。」
まさに。
細やかに美しさを描きつつ、堂々たるその姿は、見る者を圧倒します。
青から白へのターンの瞬間に、全ての迷いは消えます。
ただもう、見事。

・赤ペンP


「雨が降らなければ、虹が架かることもない」という趣旨で。
迷うからこそ、永遠を、自由を掴むこともできる。
一作で、趣旨を伝えきった気がするのですが、第2幕があるそうです。

・カフェP


あずさお姉ちゃんとやよいで、ゆったりとしたひとときをw
“あずささんに甘えるやよい”ではなく、“やよいに甘えるあずささん”
というのが、とても心地よいです。
仲の良い姉妹として、二人、お休みなさいませw

一部の方は、あまり妄想を激しくなさいませんようw
二人は姉妹なだけなのですからw

誕生祭作品に「誕生日おめでとう!」と、コメントを書くのは、
私にはとても幸せな時間ですが、
それをもっと、いい気持ちで書かせてくれる、最後の一工夫が、またニクいですw


以下、追記ですー。

愛しい

・しへんP


しっとりと、愛を語るあずささんです。

・DangerP


愛しさの募る、あずささんを。

・ミアキスP


輝かしいあずささんを。

キュートに

・(P名なし)


なんとも可愛らしいあずささん!
【ニコニコ動画】アイマス「Pump up!」(完) の方ですねー。

・桑畑P


楽しげに踊るあずささんですw

艶やかに

・ぐっさんP


袴姿も艶やかにw

記念

・せりざわP


今年も、あずささん記念競馬w 今年は、2レース連続なのかw
「来年も協賛お待ちしております」と言われてしまっているwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございます。
最初に浮かんだ構図が衣装チェンジのシーンでした。
うまく決まってよかったですw

20選も誓いの言葉を選んでいただきありがとうございました!
思い入れのある作品なだけにとても光栄です。

…今見返すとちょっと恥ずかしいんですけどねw

コメントありがとうございます!

> ミギシタP さん

こうして感想を書くようになってからはついつい、
「感想どう書こうかなー」と思いながら見てしまうことが多いのですが、
ターンの瞬間、頭の中まで真っ白になってしまいました。

20選は、相変わらず言葉足らずで申し訳ないですw
でも、その、なんか好きなのですw
作者さんが“恥ずかしい”と思う部分こそが、
私の好きな部分なのではないかと、そう思うのですw

堂々としたあずささんを、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
