

7/17の感想

ネタ☆MAD3rdは別エントリでw

合作

・森江春策P / オヤジオナ氏


作者コメ、これが大人の世界ですw
チャンネルが“回す”ものだった世代にむけて、放送中ですw

私でわかったの、半分くらいでしたかw
“あれは知ってる、これも見てた”と、列挙していきたいのですが、
ネタバレになるので、黙っておきますw
時代劇かっこいいよ時代劇w

途中で、“アイマス解説”になるのですが、ここの語りが秀逸w
あとは、ダンスPVが挟まれるのですが、あのトリオが来るとはwww
まさかというか、盲点というか、ダンスもぴったりだw
館は結局そうなるのねw

結論を言うと、
「チャンネルをぐりぐり回していると、そのうち何がなにやらw」
ということでしょうかw

というわけで、おっさん(よりも上かw)歓喜の20分ですw
あと、美希が主役のドラマ、これはノベマスでされたら、きっと見るw

7月19日はあずさの誕生祭

・メイP


おぉ!メイPだ!!

あずささんが語る、昔の思い出。手に握らされてしまった「さよならのかけら」。
青く冷たいその塊を、いずれ手放すときがくるのでしょう。

「あずささんであれば、過去を語ることもできる」というのが、さすがです。
(他の子でもできるけど、“幼少の思い出”になっちゃうw 
 それはそれで、見たいですけれどw)

しかし……当時の先輩はありえないよね!?
いや、上手くいかれても、困るんですけどw

涼しげ

・moguP


しっとり踊るあずささん。涼しげです。

なごむ

・柏城P


まさかのシリーズ化w このタッチに和みますw

お祝い

・ふーりP


日刊やよい、500枚目おめでとうございます!

全部を追いかけることはできていませんが、
それでも、ふとやよいを見たくなったときに、
“いつも、やよいはそばにいる”という幸せ。
今日までずっと、感じ続けることができましたw

やよいはいつ見ても、どんな衣装でも、どんな曲でも、かわいいねぇw
けど、うん、いちばんかわいいのは、ミニウェディングだねぇw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
