

「ネタ☆MAD3rd」を見たよw

・ネタ☆MAD3rd


オリジナルテーマソングw
というわけで、開幕ですw

生放送をチラ見してたんですが、
「そーいえば、アイマスタグつかないのもあるだろうし、みてれぅじゃ困るのか……。
 ニコニコのタグ検索、反映遅いし……」
と思っていたら、

●「ネタ☆MAD3rd」特設みてれぅ●
http://netamad3.miterew.com/
●「ミッ●☆MAD」特設みてれぅ●
http://d1sneyland.miterew.com/
●標準みてれぅに戻る●
http://idolmaster.miterew.com/

みてれぅ……便利すぎるだろう……。
なんて気が利いているんだ!
なんてかゆいところに手が届くんだ!!

恐るべし、みてれぅチャンネル……。

・ベホイミ作品


真っ先に反省部屋が上がるんだw 

・ロジックP


ののワさんでリトバスOPのパロディw
すっごく爽やかな気分で、ののワさんまみれになれるよw
最後はこれ、力尽きましたか?w

・告白P


「怨念戦隊ルサンチマン」で、ミクとMMDを無理矢理上から被せてありますw
無駄に力作過ぎるよw

・股間P


ぐりぐりとまわるカメラワークにより、映像と歌声に酔いしれることができますw
ミクはみちゃだめw

・MCFP


CAの人から、あの皆が驚嘆した名作CAが、作者自らの手によって、とってもののワさんにw
顔の位置に、確実にぴたりと合わせてくる、ののワがすごいw

・猫太郎P


展開にさっぱりついて行けませんでしたが、なぜだか引き込まれるw

・ジャバラP


大槻ケンヂとやよいは、仲良くなれると思うのですw

・マスターボールP


ダンスはよかった! ダンスはw 歌詞についての言及はできませんw

・(P名なし)


かっこいい! とても、ほっとしましたw


#というわけで、今日見たのはこんな感じでしたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

「ネタ☆MAD 3rd」で、独立して記事にしてくださったばかりか、
自分の動画まで、御紹介くださいまして、ありがとうございます。

一応、ガチPV のつもりで作ったのですが・・・駄目ですか?w

コメントありがとうございます!

> マスターボールP さん

お疲れさまでしたー!
まだ昨夜の分しか見れておりませんので、
今から、続きを見ますw
ぱっと見、感想に困りそうなサムネが多そうな気もしますが……w

えっと……ダンスは、シンクロはよかったですw
それ以上はちょっと……w
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
