スポンサーサイト


7/16の感想

ネタ☆MAD 3rd のOPきましたねw
別エントリ立てようと思いますが、ドキドキしますw 

CM

・森江春策P / オヤジオナ氏


7/17(金)午後8時公開予定!
って、明日の晩ですね。明日、帰ったら見ようw
「妖怪人間ベム」、子供の頃見てましたねー。

ベムは、人助けとか正義な行いをつめば、自分たちは人間になれると、頑なに信じています。
助けてもらった人間たちは、彼らに感謝することはありません。
それでも彼らは、人助けを続けていく。
その盲信を哀れと思うか、崇高だと思うか、私の中では、今も答えは出ていません。

……なんで、妖怪人間ベムの感想を書いているのか私はw
とにかく、楽しみですw

・七夕P


0807デビューP合作の案内が来ています。7/25日公開予定とのこと。
「5分」という時間の短さは、圧倒的に密度を高めるためなのでしょう。
期待です。

7月19日はあずさの誕生祭

・ねーよwwwP


なんとも微笑ましい、あずささんとのひととき。とても、幸せな時間です。
なごむわ???。

・他力本願P


ゆっくりと流れる時間の中で、しっとり踊るあずささんです。

・(P名なし)


ストップモーションアニメーションのあずささん。素敵です。

かわいい

・かおらP


ゆったりした曲で、えらく可愛らしく踊るロリトリオに、ひととき和んでしまいましたw

おっさんホイホイ

・借りM@sP


懐かしいw 例によって、ルーズソックスで踊りますw
そろそろ私も、ルーズの良さがわかるようになってきたかもしれませんw

iM@s架空戦記シリーズ

・(P名なし)


マリオパーティの世界にとばされてしまった亜美、これから大冒険!?
マリオのかっこうをした亜美がかわいいので、これは見たいw

下田は天才シリーズ

・マンタP


無駄に楽しいwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
