

7/15の感想

毎日、暑いですねー。涼しげな作品を見たいところですw

CM

・かまおP / ダニ以下P / タカシP


なんだかとっても贅沢なCMで、祭りへの期待が高まりまくってしまいますw
スターウォーズが見てええw

・699P


「2年前の底辺祭り。今ひとたび、同じレギュレーションで行ったら、どんな作品が集まるのか」
懐かしく、また、興味深い祭りかと思います。
地獄巡り、読んだ読んだw 
「地獄巡り」という名称とは裏腹に、とても丁寧でわかりやすい解説でしたw

当時と今。何が変わって、何が変わっていないのか。
それを確かめる、よい機会になるのではないでしょうか。

・2008年8月デビューP


うん。とても、カオスw
楽しみですw 第2話が気になってしかたありませんw

かわいい

・ごまP


水道夏だ!!
なんかもう、ちょっと懐かしくすらありますw
Do-Dai のダンスで、楽しくかわいくw

太も☆MAD

・ますますP


事務服姿の貴音が新鮮です。なのですが、最後はドキドキだw

ネタ☆MAD3rd

・ぐーすかP


美希が3人いる!w 金髪でショートな美希が新鮮w

涼問題

・(P名なし)


今までの経緯と、今後の展望について、とても的確にまとめられていますw
それにしても、予想してた人達はすごいよw

Dance×M@ster

・別垢だもんげ さん


貴音と雪歩でw 貴音の髪型がないのが、惜しいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
最近スターウォーズのエピソード3の小説を読み返してダダ泣きした挙句、「美希とアナキンってすっごい良く似てないか?」とかアイマスと繋げて考えてまた、考え込んじゃったりする私が来てしまいましたよww
いや、ホント似てるんですってオビワ・・・(以下自己削除)

それにしてもお知らせ動画だというのにタカシPの力の入れよう・・・素晴らしい!!

どもですー!

> TomF さん

美希とアナキンにそのような関係が!
私は、昔の映画のしか、知らないんですよねー。
なので、律っちゃんと伊織にフイタw

しかし、ほんと、CMなのにすごすぎるw
秋の紙芝居祭り、今から楽しみでなりませんw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
