

7/14の感想

今日は、SPのDLCの日ですね?。

みてれぅチャンネル CD」様から、リンクをしてもらいましたw 恐縮ですw
URLが、「http://idolmaster.miterew.com」に変更になったそうです。
今は古いURLでも、リダイレクトされますが、リンクを張り直した方がよろしいかと。
(私は張り直しましたw)

CM

・レスター伯P


2009年9月6日(妹の日)から12月6日(姉の日)、タグロック形式だそうです。
妹の日とか、姉の日とか、あるの知らなかったよw

・小町P


小町Pから、昨年に続き、「歌ってみm@ster」のお知らせです。
開催期日は、2009/9/1?9/14 です。
たまには、歌ってみるのもよろしいのではないでしょうかw

かっこいい

・ぎゃわずP


合唱曲のイメージそのままに、舞い踊る蝶たちの宴が繰り広げられます。
かっこいい!なんてかっこいいんだ!

おまけのサービス付きですw

・ぎみっくP


おぉ!美希かっこいいよ!
さっくり見れますw

かわいい

・安息香P


かわいいし、真らしいですw
確かに、ここまでいい感じに見せられてしまうと、
「女の子の衣装」の真が、最後に見たかったかもしれませんw

ひきこむ

・ぽよんぽよんP


「かっこいい」とは、ちょっと違うんですが、分類に困ったw
こういうのは、どう表現すればいいのか。でも、引き込まれます。

アイマス紙芝居

・(P名なし)


ときどき、取り残されたような気分になることがあって、私も歳なのかなとw
怒濤の展開に、全くついて行けませんw

太も☆MAD

・おしるP


仕事の昇級よりも、太ももを優先する、おしるP素敵ですw
あえて、「日常の中の太もも」を表現したという本作。素晴らしいw
つーか、あまあまですw バカップルですw

ネタ☆MAD4th

・アワビP


全体的には、かなりかっこいいのですw 全体的にはw

歌ってみた

・うんこうP


ごめん、やっぱり、やっぱりお兄さん方の歌声より、お姉さんの歌声を聞きたいw
癒されますw 素晴らしいですw 素敵ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

企画のご紹介ありがとうございます!
今回はどんな歌が出てくるか今から楽しみですw

コメントありがとうございます!

> 小町 さん

今年も企画お疲れさまです!
昨年の、そう、「メリー」は、言葉にできないほどに衝撃的でしたw
今年も、期待しておりますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
