

7/13の感想

エピローグはエンコード待ち?

CM

・2009年上半期ノカデミー賞


「架空戦記シリーズ」「novelsm@ster」「教養講座」「旅m@s」で、
20選……じゃないですね、各部門ごとに、エントリするようです。
お薦めしたい作品がありましたら、ぜひいかがでしょうか。
私は……ごにょごにょw

かっこいい

・あさひなP


春香さんかっこいいよ!

iM@S声優コラボPV

・まこTP


春香とあずささんで、とっても可愛らしい感じに。
なぜこの二人かは、「お察しください」タグが語っていますw
しかしまー、お二人、可愛らしい声で歌うのね。
ダンスもそれにあわせて、なんとも可愛らしいw

NovelsM@ster

・弓削P


あずささんの能力の秘密が明かされ、
進行役の小鳥さんが、淡々と試合を進めていきます。

初回はコメント無しで見てたので、「その子」が誰のことか気づきませんでした。
だめすぎるw

それはそうと、みんな最後「ふうう」とか「はああ」とか書くのねw
わかるわ。

Project_WiiM@S

・(P名なし)


ColorfulDays がハッピーダンスコレクション風になっています。
これは是非ともプレイしてみたい!
いや、もう体力が続きませんけどw

アイマス紙芝居

・(P名なし)


気力のない美希かわいいよw

太も☆MAD

・ペデューサーP


男の子ってのは、胸とかお尻とか、太ももとか、好きだねぇw
コメは、一致団結しすぎw

・陽一P


やっぱすごいw 描写一つで、太ももが桃源郷と化していますw

ネタ☆MAD3rd

・哀れな小羊P


哀れな小羊Pから、週マスでのCMの単品です。壮大w

・シーダP


シーダPによる、替え歌教室ですw 手の込みまくった千早いじめw

・ハバネロP

・もけP


そして、歌ってしまった人達w

涼問題

・狡猾全裸富竹P


涼ちんは、Girl'sSide……w 
どう感想を述べればいいのかw
というか、呼び方は「涼ちん」で決まりなんだw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お世話になっております。

遅ればせながらではありますが、
この度は「ノカデミー賞」を取り上げて頂き、ありがとうございました。
この企画が、界隈への支援&良作紹介の場になれば良いなと、
そのように考えております。

コメントありがとうございます!

> tenten さん

こちらこそ、お世話になっております!

私も正直、「何から見ていいかわからない」状態ですので、
こうして、おすすめを紹介してもらえるのは、とても嬉しいです。

上の方で、「ごにょごにょ」と言ってしまったのですが、
逆に自分が応募するとなると、
「一通りも見れていないのに、作品を選択してよいのか」
というのが、少々気になっておりましてw
ですが、そこは一つ大目に見てもらって、
私も考えてみようかなぁと思っております。

その節はよろしくお願いしますw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
