

7/12の感想

新みてれぅ、いったんは「α版相当」でしたが、
今は「なし崩し的に公開中」になってますねw
なんだか大変そうですが、またまた便利になって嬉しいです。
もはや、私の中でみてれぅは、生命線に近い存在にw
作者様には、ほんと感謝の言葉もありません。まじで。

作者コメにP名が色つきで入るようになったのが便利。
マイリス率のAuditionは、まださほど使ってないけど、
埋もれピックアップに、きっと役立つはずです。
Color Schemeは、使いこなせるようになるまでが難しそうかもw
ランキングの数字は、赤い方が新しいのよ。たぶんw
タグチャンネル設定後にトップに戻すUIは、その方がわかりやすいと思いました。

実は、昨日のうちに、ちゃっかり昔のエントリを書き直しましたので、
みてれぅチャンネル CD の使い方
よーわからん、という方はどうぞw
しかし、今回はみてれぅ自体に説明文が増えたので、
もう補足の文章も、必要ないのかなーとは思います。

そして。はぁ……ツンデレ?ション……面白かったw
感想はエピローグ来てからにしますが、「あんた最高だ」以外に言うことないかもw

かわいい

・やなぎP


かわいいwww

・(P名なし)


かつをいれてくれるというわりに、脱力するかわいさw

かっこいい

・FumiP


あずまこで、郷ひろみ! かっこいい!かっこいいよ!
ノリノリですw

・(P名なし)


千早、堂々と踊ります。かっこいい。

・迷漏会計P


中○明菜を、トップアイドルにのし上げた、希代の名曲。
かっこよすぎるわw

・迷漏会計P


なんと200作目w
私はファン歴が浅いので、そんなにたくさんは見れてないw

しっとり

・かおらP


伊織メインのロリトリオで、しっとりと。
"Time after time"。えぇ、私達は、幾度となく。

すがすがしい

・ナファランP


真と、皆。すがすがしく。
影絵で踊る真が印象的です。

・柏城P


近頃ペースの速い柏城Pから。ダンスPV×手描きです。
清々しい、青と雪歩。

NovelsM@ster

・にわP


流れるような言葉の羅列が、ちょっともうたまんない。
“異端”な千早。“普通”な春香。
その対比が互いを惹き付け、互いを交わらせない理由。
そんなことはもう、わかっていたつもりなのだが、
こうも鮮やかに描かれると、はっとしてしまいます。
たった6分で、さらりと全てを描ききってしまう。
憎すぎるわw

涼問題

・明石太郎P


ある意味、一番の被害者は、こうして巻き込まれる真なのかもしれませんw
ちーちゃんの性格と、あとオチがひどいですw

わか様問題

・わかむらP / わかまらP


わか様カムバーック!www

海外の反応シリーズ

・(P名なし)


海外でも、こうして楽しんでくれる人がいるということが嬉しいですw
「俺は二次元じゃないと」とか、思っても言わないw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
