スポンサーサイト


7/11の感想

みてれぅ工事中ですねー。久しぶりに「アイドルマスター」タグで新着探したよw
「水瀬伊織のrememberance」の感想は、全部見てからにしますw

CM

・森江春策P / オヤジオナ


あの、森江春策Pとオヤジオナ氏が、まさかの合作!近日公開予定!
驚きましたが、今はもう、“出会うべくして出会った二人”としか思えませんw

・からくりP


こちらは、0902P合作参加募集のお知らせ。千早がかっこいいw

楽しい

・ものP


スペースチャンネル来た!
亜美真美と、激しくダンスで戦いますw
本シリーズ、楽しみでしかたありませんw

かっこいい

・moguP


おっさんホイホイで、当時の特撮もののエンディング曲のような感じですが、
かっこいいですw

アイマス紙芝居

・朗読P / 柏城P


その日、“お母さん”は、どこに行ったのか。
それは、娘である少女にも、私達にも、永遠に秘密なのでしょう。
「そんな母さんのこと、嫌いじゃない」という娘を持てた美希は、
幸せなのでしょうから。

・ベタ塗りP


リプトンのCMパロディ。さわやかな春菊ですw

・コムP


サムネ詐欺!サムネ詐欺だよ!w
なんというか、シュールで面白かったですw

ののワさん

・さいP


ののワさんノートパソコン、まじほしいですw

アイマス教養講座

・(P名なし)


Googleのページランクについて、解説する気とはw
コメント上手いw 
なるほど確かに、「胸囲」で検索すると、この結果になるという
Google先生の、このお茶目な思考回路は、いったいどうなっているのかw

いやまじ驚いたw

・ゆき☆P


最初に見たのがこちらで、「ありゃまあ、東スポらしいw」と思っていたのですが……。

・(P名なし)


うっひゃー!
ほんとにそうなのかっ!?
公式、冒険しすぎだろ……w
ゆき☆Pの「少女少年」が、現実のものになろうとはw

・(P名なし)


で、こうなるのかw こうなるんだw 
提供www

・ごまP


で、ごまPのダンスと共に、涼ちゃんの歌声を聞いていると、
まっ、男の子でもなんでも、いいかなーとw

ProjectNakadashi

・白ポP


ついに始まってしまった、ProjectNakadashi。リレー小説形式です。
「どうやら、酔った勢いで、あんなことやこんなことをしてしまったらしいのだが……」
正直、ハラハラしながらリンクを開いたのですが、
意味深ながらも、おかしく進んでいきますw

・Dia幼女P


「夢でしたw」の続き、と思ったら、律っちゃん!
うわーんw このシーンにそのBGMはどうなの!?w
色気もなにも、あったもんじゃないw

続きが気になりますが、ハラハラもしますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご視聴+紹介ありがとうございます。
前回が青春純愛的な雰囲気だったので、今回は
少し毛色を変えてみました。
楽しんでいただけたのなら何よりです。

コメントありがとうございます!

> 朗読 さん

コメントどもです!
今作、大人の雰囲気に、どきりとしました。
大人になった美希に、もっと出会ってみたいなぁと、そんなことを思ってみたり。
見入ってしまう、聴き入ってしまう作品を、ありがとうございました!

No title

ご紹介有難う御座います。
素材が出揃いましたので、ほんと近日公開です。
宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

> オヤジオナ さん

コメントありがとうございます!
おぉ、もうすぐなのですね!
今から楽しみでなりません!
追い込みとは思いますが、頑張ってくださいー!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
