スポンサーサイト


7/10の感想

みてれぅ、7/11?12、リフレッシュ工事とのことw
今のところ、とくに止まったりはしていないようですね。

プチ合作

・ふくやまP / 悪代官(狩)P / ろしつきーP


JanProプチ合作。これから月一で半年間かけて続くそうです。
7月の本作は、夏と言えばTubeですよねーw
やよいとあずささんで、夏のステージです。

アイマス紙芝居

・12コP(仮)


はっ!「づづく」っ!
いやー、ずっと見入ってましたw
昔話の切り絵風紙芝居。野生のNHK。続編に激しく期待です。

“友達と遊んでみたいミキ”を見ているのが、少し切ないですねw
こういう事を言うのは、ちょっと恥ずかしいのですが、
私がこんなブログしてるのも、“一緒に遊びたいから”なのかもしれませんw

・(P名なし)


その、よくわからなかったのですが、やよい猫はかわいかったですw

かっこいい

・ぎょP


かっこいいやよい!!
希少な“やよかっこいい”が、ぎょPから。さすがにすごいです。

・mmP


真によく合ってます。
“その善良そうな顔は、仮面なのかもしれない”というのが、そそりますねw

愛しい

・もう、ダメP


“例えば傷つくことがあっても、ミキはきっと平気さ”

気安く言ってはいけない言葉です。
傷ついた者に、軽々しく“笑ってて”というのは、酷ですらあります。

ですが。切にそれを願うなら。
優しく、愛しく、美しく、伝えることが出来るなら。
一転して、伝えるべき言葉になるのでしょう。

本作があればこそ、私にも言うことができます。美希に、笑っててと。

スクリプトアート

・MCFP


おぉ!CAの人だ!
また一段とすごいことになっていますw
言葉と、文字と記号と、戯れる雪歩を。

ノリノリ

・JAYP


熱血な歌で踊る、ノリノリなACMですw

NovelsM@ster

・腰痛P


いつもながら楽しく見てしまったのですが、
自分にも弟願望があるのだろうかと、ちょっぴり不安になりますw

ランキング

・いろはP


いろはPの上半期のランキングです。没作品もみれるよw
いろはPからは、動画で20選もきています!
【ニコニコ動画】アイドルマスター いろはPの「2009年上半期20選」

・月刊Voc@loidM@sterランキング


ボカマスランキングきてます。
うっ。今月も、けっこう見逃しているなぁ……。
ロケットランチャーあとで見ようw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
やっぱり夏といえば、あの方たちですよねーw

コメントありがとうございます!

> ろしつきー さん

コメントありがとうございますー。
トップバッター、お疲れさまでした!
いい感じに、夏気分に浸ってしまいましたw
月一の公開、楽しみにしております!

ご紹介ありがとうございます

どうもありがとうございました。
ゲーム本編をプレイした事って実はほとんどないんですが。
PSPで美希が不憫だと聞いて作ってしまいました。
美希派の方々からどれだけツッコミが入るか戦々恐々としていましたが、
今のところそれほどでもなくて、ホッと一安心です^^;

コメントありがとうございます!

> もう、ダメ さん

本作、きっと、皆を黙らせてますw
最初に「笑ってた方がずっとやさしいよ」と結論から入って、
あとは、圧倒的な手腕で一気に見せきる。

なんかこう、いろいろ言いたい気がするのに、
口を開くと「これはいい!」になってしまう。
そう言わされてしまう。その強制力。恐ろしいほどですw

今後とも、楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
