スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/7の感想

今日はたくさん見た気がしますw

CM

・バートレットP


「0903のPが2人ずつ、タッグを組んで動画を作る趣向」とのこと。
どういう合作になりそうかは、本告知動画を見れば……
わかったようなそうでもないようなw
いずれにしても、楽しみにしておきますw

迷路

・七夕P



がぶ呑み氏、whoPのリスペクトで、こういう形をとるのが、すごい……。
ですが、私には、ちょっと難しかった……。

昨日、とっとと寝てはいけなかったのかもしれません。
上の作品が、後半見れないループ仕様であげられて、一日。
下の作品が公開されて、一日。
上の作品の、ループが外される。
それだけの間。美希を想えと。美希を想うと。

“美希を想う”とは、そういうことなのでしょう……。
正順、逆順で往復する、2つの美希。
幾度も幾度も、ぐるぐると、行きつ戻りつ、1つの美希の裏返し。

「美希の記憶が戻ってよかった!」と思うべきなのか、
“美希という迷路”に迷う者の、苦悩を感じるべきなのか……。

……それはそうと、一周年おめでとうございますw
あの、“悲劇の天才”が生まれた瞬間を、今でも鮮明に覚えていますw

・蒼い子P


恋愛に摩耗すると、少女は踊る機械になってしまうのでしょうか……。

視聴順に感想が左右された気がします。申し訳ない……。

矢島美容室

・ぎょP


ボンバー、違うよwwww
もはや、さすが、としかw

しっとり

・椅子P


しっとりと、涼やかに踊る千早です。
それはそうと、
【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早「jet coa‌ster★girl」」の人が、
【ニコニコ動画】【手書きMAD】アイマスでけいおん!EDパロ」の人だったって、
全然気づいてませんでしたw

かわいい

・いっぺいP


麦わら帽子を被って、砂浜を歩く雪歩。なんて清々しいかわいらしさなんだw
もし砂浜を歩く雪歩に出会ったなら、私達は迷わず求婚すべきだと思うのです。
知り合いかそうでないかなどは、問題ではありません。
これはもう、しない方が失礼だと思うのですw

と、わけのわからない感想を書いてしまうほどに、雪歩がかわいかったということでw

・シュレ猫P


ロリトリオで、元気いっぱいに!
個人の好みを言うと、初々しい二人の恋を描く歌なら、
やよいおりにしてくれてもよかったかもw
それはもう、百合っぽさ全開になってしまいますがw

アイマス紙芝居

・獣似児まひるP


たいへんかわいらしいのですが、雪歩が不満ですw

サ特余

・TAKAP


うん。雪歩が元気なことが分かって、私は今日も、満足ですw 
実は、TAKAP作品に対する感想は、いつもそうなのですが、
“確実にそう思わせてくれる”という事実が、私には、大切なことなのですw

Voc@loidM@ster

・百合んごP / らぶじゃんP


七夕に相応しく。
短冊の願い事に、心が温まります。

アイマスSPMAD

・たろうP


961プロの3名が、真夏の夜に踊ります。
響ひとりだと、「夏・昼・太陽!」って感じですが、
3人揃うと、夜が似合いますよねー。

ネタ☆MAD3rd

・(P名なし)


これで三日連続木曜Pの声を聴いたことにw
先日は、エコノミーPの声を連日聴かされたところでしたがw
絵まで用意されてるしw

・おぱマP


たっぷりと、前後編ですw
ニコマスが培った、あまたのおっぱい動画からのセレクションですw
千早の出番が多いのが、切ないよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅くなりましたがご紹介ありがとうございます。
ごみゅますの時に続き、再度のご紹介、感謝の極みです。
自分としては千早いじめをするつもりはなかったのですが、結果的にそうなってしまいましたw
自分千早好きなんですが、誰も信じてくれないかも…w

それと別件ですが、ボンテリPの手記に関する記事も興味深く拝見いたしました。
ボンテリPの凄さを現した、大変素晴らしい文章だったと思います。
我々ノベマスPの中にも、彼に勇気づけられている人はたくさんいます。
ただ、作者と視聴者の立場の違いには留意する必要があるんだろうな、とは自戒をこめて思うのですが、視聴者の方にも、このようにメッセージを受け取ってくれる方がいたことを嬉しく思っています。
何を書いてるのかわからなくなってきましたが、以上、乱文失礼しましたw

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん

名作の数々を取りそろえた、素晴らしいセレクションでしたw
ですが、千早スキーだと言われましても、それを信じるのはちょっと……w
いや、千早スキーは、“いじめたい派”と”そうでない派”に分かれるのかもしれませんw

ボンテリPのエントリ、読んでくださってありがとうございます。
立場の違う、作り手と受け手というのは、決して相容れない部分があるのだとは思います。
(誰しも、自分の中に、相矛盾する“作り手としての自分”と”受け手としての自分”があるのだと)
ですが、それでも、“伝えよう”という意志が、痛切に感じられるものは、
それが、作り手と受け手の壁を越えていくのだと、そう思いました。

と、硬い文章になってしまいましたが、
「この流れであれを見たら、見る専でも泣くってw」ということでw

ではでは、今後も、“千早への愛に溢れた”ご活躍を願っておりますw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。