スポンサーサイト


7/6の感想

みてれぅが黒くなってるw
今日はちょっと寝不足なので、軽めに早めにw

遠い音楽

・MKK氏


なぜ、なぜ、見逃していたんだ……。
あぁ……癒されてしまう……

コメは「働くブルマの人か!」だけどw
あの大作「キラメキラリ」を君たちは知らないのかw
……「アンスコの人か!」というコメは、知りすぎていますw

7/6は高木順一朗の誕生祭

・ツユタカP


社長やりたい放題w セクハラで訴えられるよw

NovelsM@ster

・おろそかP


やよいやりたい放題w
「おねがい☆ツインズ」のドラマCDの1シーンに、上手いこと合わせていますw

ネタ☆MAD3rd

・ハロP


ほんと、どうしてこうなったのかw
ハロPって、すんごい人だったよね?w

・ハロP


やっぱ、すごい人だった……これが、機械の歌とか、嘘だろ……信じられない……
ねえちょっと信じられる!?
やよいの「ブラックロックシューター」を初めて聞いたときも、ひっくり返りましたが、
それでも、「さびの部分すげえええ」だったのに、
これは……全編……全部が、人が歌ってるとしか思えない……。

・ハロP


リンクをクリックしたら、なんとも和む曲でしたw
アイマスタグつくほどではありませんが、春香さんたちもゲストで出てますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画紹介ありがとうございます
デビュー作ということで色々戸惑っておりますがこうして取り上げていただけるとすごく嬉しいです!
ありがとうございました

コメントありがとうございます!

> おそろかP さん

コメントありがとうございます!

楽しく見させていただきましたw
自分の中で「げっつ」が流行ってしまいそうですw

今後ともよろしくお願いしますー!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
