スポンサーサイト


7/5の感想

結局今週末も、20選を決めきれませんでしたw
来週中になんとかまとめないとw

CM

・ProjectNakadashi


「Project N」の「N」ってなんじゃらほいと思ったらwww
これは……本気を出されれば出されるほど、感想を書けないかもしらんw

・七夕P


CMというか、七夕Pから、7/7に向けての、仕掛けです。
こちらの意味するもの。楽しみですねw

・さきかけP


さきかけPの【iM@S×ALI PROJECT】。Intermezzo 【間奏】が来ています。

7/6は高木順一朗の誕生祭

・からくりP


社長誕生日おめw ということで、影絵になったアイドル達が、切れよく踊りますw
これはかっこいいw

・NOWAYP


というわけで?w こんがりと焼かれたパンになった社長ですw

ほほえましい

・ふふふよP


なるほど。「ハイスクールはダンステリア」という題名に相応しいw
踊り場で体育館で、制服姿で踊る彼女たちは、とてもすがすがしいw

かっこいい

・ぎみっくP


息をもつかせないかっこよさ!

・ぐっさんP


ロリトリオが、かっこよく踊るよw

・借りM@sP


かっこよかったけど、ルーズだよw

かわいい

・迷漏会計P


こどちゃ懐かしいw
あれはなかなかに骨太なストーリーでしたw
それはそうと、いつもの♪♪の人は、娘さんが二十歳だったとはw

・しーなP


こどちゃといって思い出すのはこちらw
昔はよく見てましたw

アイマス×特撮

・えんとろP


ノリノリでかっこいいですw

ネタ☆MAD3rd

・告白P


その……私にとっては、木曜洋画劇場Pも、告白Pも、
「その気になれば感動大作も思いのまま」な方達なんですが、
ほんと、どうしてこうなったんだろうかw

日刊高槻やよい

・ふーりP


なぜか、やよいアップ集が、恐ろしい勢いでうpされていってますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
