

7/4の感想

今から20選考えますw

CM

・saharaP


0811P合作参加募集のお知らせですが、誘う気あるのかこれは?w
これを見て集まった方達の合作に期待してますw

・hsc


remembrance 伊織編の予告です。7/11公開。楽しみw

かっこいい

・けまり部P


武道館ライブ風演出で、堂々と踊る千早のかっこいいことかっこいいことw

・夕叢P


色使いも印象的に。はるるんりっちゃんで、おしゃれにかっこよく。

・AruP


これはかわいいwww
不良少女になってしまったやよいおりが、イカしたダンスを踊ってくれますw

・あさひなP


雪歩、美しいよ……。

・isaP


閣下でかっこよく!

かわいい

・ひろきP


はるるんかわいいよ! すがすがしいほどの、かわいらしさですw

・うてにゃんP / ワンカップP


緑髪の雪歩がかわいいですが、たくさんぐるぐる回るハンマーに目が回るよw

・借りM@sP


かわいかったですが、なんともいえないかっこだw

・TAKAP


TAKAPから、雪歩との北海道旅行の思い出をw
雪歩と北海道……すごく行きたいw

しっとり

・(P名なし)


律子誕生祭作品。律っちゃんと、春香・やよいでしっとりと踊ります。

・柏城P


テレビの中に映る彼女たちが印象的なのか。
テレビの外にある彼女たちは何を思うのか。

アイマス紙芝居

・しゃどP


しゃどPのもしもシリーズ、今回は
・もしも伊織が田舎者だったら
・もしもロリトリオが会議をしたら
・もしも春香と千早がレズったら
の3本立てですw
日本人形を抱える伊織もいいですが、うさちゃんを頭に載せた伊織がかわいいw
それはそうと、3本目は、予想外に、愛が試されますw

NovelsM@ster

・井川KP


感想は最後にまとめて書こうと思ってたんですが、一言だけw
ヴァイちゃん、どうなっちゃうんだろ……

ネタ☆MAD3rd

・くろうらD


人数が多いw 武富士ダンスは人数が多くないとねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
