スポンサーサイト


7/3の感想

前書き思いつかんw

かっこいい

・しょじょんP


うひゃー!! 彼女たちが、ストリートアートになっちゃってるよ!

アイマス紙芝居

・カマトロP


切れ味よすぎw まるでカミソリのようだよw
Pがかっこよく締めて、弱小事務所の明日はどっちだ!?

・柏城P


一周年おめ!
「君が幸せであるように」と歌われる、いくつもの雪歩の微笑みを。
どうかどうか、彼女が笑顔であり続けますように。

0806感謝祭

・DustP


OPに相応しい、どーんと豪華なイメージが素敵です。
細かいギミックも楽しいですが、やはり圧巻は、765+961+876勢揃いのシーンですねw

・remyP


いやぁ。あずささんは、本当にアルコールが似合いますw
さくさくと取り出され、空けられていく缶ビールに釘付けだw

疑似m@s

・京都P


疑似m@sなので、歌の方が春香さんですw
本アニメ、“春香が主演”のつもりで、私も見ようかなw

マイ律子

・最東みんくP


きょーのりつこどーが♪
何事もなかったかのように、日刊を再開されていますw

NovelsM@ster

・腰痛P


みんながこんなに姉好きだとは思わなかったw
テンポよく挟まれる小咄(?)が楽しいですが、
なんというか、「やよいたちに頭を撫でられて、喜ぶP(弟)」というのが、
私には感情移入しにくいよw

・にわP


母親にじゃれつく子犬たちのような、そんな優しく甘い時間は、通過点の一瞬で。
その瞬間を大切にしたいと思えば思うほどに、立ち止まることはできない。
もし願うことができるなら、何を願いますか?
私は時間が止まることを。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
