スポンサーサイト


7/2の感想

あああ。続々と20選のエントリが上がってきているのに、
私は何も進んでないよw 週末頑張るよw

CM

・ろしつきーP / 悪代官(狩)P


0901Pによるプチ合作のCMですが、みんなして「阻止!」しか書いてねーw
ごめん。私もそう書いたw
とにかく、楽しみにしてますw

かっこいい

・リビッツP


おおお!かっこいい!かっこいいよ!
個々に踊ることはあっても、彼女らは全体として、一つの意志なのでしょう。

7/2は千早記念日

・MJP


7/2 07:02 投稿。
私はたいてい、お祭りの感想を書いた後は、謝辞で締めますが、
(それは私に限らず、大半の方がそうだと思いますがw)
作り手や関係者の方に感謝の言葉を言うことはあっても、
彼女らに謝辞を述べたことは、なかった気がします。
今私は、それをとても恥じています。
それに気づかせてくれた本作に感謝を。そして、千早たちに感謝を。

・猫ジーナP


7/2 07:02 投稿。再生時間 7:02。投稿時間だけではないとはw
切々と語られる千早の心情。やよいとの別離。
もはや、涙無しに見るのは不可能です。
OPとEDあわせて、たっぷりと浸れますw

・NOWAYP


7/2 07:02 投稿。
乳神様のおかげで、胸が大きくなった千早さんなのですが……w
なんとなーく、いい話だったような、そうでもないようなw
とにかく、胸の大きい千早には、違和感がありましたw

・影ナレドP


7/2 07:02 投稿。
千早への愛が、高らかに歌われてしまっていますw
甘いボイスで、歌詞はひどめだよw

6月23日は律子の誕生祭

・しゅがP


ほあたー!! な律っちゃんがかっこいいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介&阻止ありがとうございます!w
7月10日に本編公開ですので楽しんでいただければと思います~

ほんと見事に阻止ばっかりですねw

コメントありがとうございます!

> ろしつきー さん

コメントありがとうございます!
すみません、流れに逆らえませんでしたw
本編、楽しみに待ってますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 秘密コメ さん

コメント、メール読ませていただきました。
メールを返信させていただきましたので、ご確認ください。
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
