

7/1の感想


おかえりつこ!

・最東みんくP


おかえりなさい!!
ちょっと、興奮でキーボードが上手く打てないw

7/2は千早記念日

・時雨P


7/2 00:00:72 投稿。にわかには信じられないw

千早にとって、歌とは。
千早はなんのために、誰のために歌うのか。
千早が千早である限り、それは永遠の課題。

答えはいらない。誰のためもない。

鳥は飛べるもの。逆にいえば、“飛べないかもしれないもの”。
本当に、完全に、絶対的に、空を飛べる蒼い鳥があるとするなら、
あらゆる空を飛べる鳥があるとするなら、それはもう、青空。

かくて千早は、彼女を縫い付ける全ての楔から解き放たれました。
千早は、あらゆる苦悩から、自由になりました。
そして、千早を千早たらしめるものは、もう、何もありません。
その先にいるのは、私の知らない、ただの幸せな一人の女性。

かつて千早と呼ばれた彼女に祝福を!

千早編、完結。
と書いてしまいそうですw

・2番P


7/2 00:07:22 投稿。ほんと、あなたたちはw
千早で人力Vocaloid。ココロ。
サビのところ、おっそろしいほどに、すげえです。
出来映えを言うなら、奇跡。

Voc@loidM@ster

・菜の花P


麦わら帽子を被って、菜の花畑に佇む雪歩。
とっても、さわやか。涼しげな雪歩のかわいいことかわいいことw

さわやか

・くるるP


ゲームのOP風って感じですねw
さわやか?に進行していきますが、なぜか伊織は怪しげなかっこうをw

人力Vocaloid

・ドリ音P / エコノミーP / いろはP


ドリ音Pががんばってくれたよ! だめだったみたいだけどwww

ドリクラm@ster

・よつばねぎP


昨日ぎょPのを見ましたが、今日も見ますw
アップ多めですw 殺しに来てますw

・ふーりP


ドリクラごっこw こちらはやよいでw
やよい版もみたいなーと思っていたところでしたw

ネタ☆MAD 3rd

・マスターボールP / cocoonP / まっこ為五郎P


往年の装備に身を包んで、春香さんがリコーダーを吹いてくれますw
春香さん、リコーダーは、上手かったんだw

Dance×M@ster

・(P名なし)


雪歩+真+覚醒美希で。
雪歩と真はよく似てると思いますが、美希がちょーっと私のイメージとは違う気がw
いや、ですが、三人ともかわいいよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

こんな地味なネタ動画を御紹介頂きまして、本当にありがとうございます。

追記ながら、わた春香さんは、リコーダー「も」上手いですよ!w

コメントどもです!

> マスターボールP さん

サーセンwww つい、本音がw
いやいや、リコーダー「も」お上手でしたが、
しかしこれは、どういう仕組みで演奏しているのやらw

いよいよ開催日も今月ですねー。
お忙しいとは思いますが、がんばってください!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
