スポンサーサイト


6/30の感想

昨日の路線は、私にはハードルが高い気がしてきましたw

合作

・2008年6月デビューP合作企画


凄かったし、面白かったし、大笑いしたし、えぇ、
PVパートもノベマスパートも、個々、それぞれに、とても楽しめました。
が……こう、見終わった後に感じるのは、めいっぱいのカオス感w
「足並みを揃えること」を意図的に放棄したとしか思えないw

「せめてノベマスパートの字幕枠ぐらい揃えてくれ」というのは、
向こうの思う壺なのだろうなぁw

ラストコンサート

・tenP


6/30をもって引退されたtenPから、ラストコンサートを。
お別れのあいさつをしてくれる春香さんは、
なんともキュートで、とても微笑ましくて。

もう見ることはできませんが、かっこよくて、美しい作品を見せてくれる方でした。
そんな、ありきたりな言葉しか言えない自分の語彙の貧弱さを呪いますが、
そんな言葉とは、比べるべくもない作品の数々だったことは、
皆さんの方がよくご存じでしょうから、何も問題はありませんでしょう。

またお会いできる日を、楽しみにしています。
ここは、永遠の世界なのですから。

人力Vocaloid

・エコノミーP / いろはP


すんげー、すかっとしたw

エコノミーPにそういう意図があったのかどうかはわかりませんが、
いろはPの本作に書かれた「なんだ人力じゃないのか」ってコメ、カチンときたもん。
そりゃ、私だって、今まで人力作品を大絶賛してきましたが、
だからといって、あの書き方はないだろうと。
人力だろうが、なかろうが、本作の伊織はかわいらしく描かれているだろうと。

そういう鬱憤に対して、私は「無視する」という態度しか取れませんでしたが、
今この瞬間に、とても清々しい気分になれました。
「なんだ人力じゃないのか」というコメに対して、なんて素敵な対応をなさるのでしょうw
最高にいい気分です。

ほんとはね、こういうときは、にやりとしながら、
「バカだろwwww」って書くのが大人だと思うんですが、大人になりきれなかったw



・tiaraP


その愛が、すげえよ!
「努力じゃない。愛だ!」と言い切るその姿勢が、素晴らしいですw

宇宙

・ヨナP


なんでコメが逆なのかと思ったら、あぁ、そういうことw
雪歩と、宇宙をふよふよとw しかし貴音は多かったw

かっこいい

・さいふぉんP


なんてかっこいいロリトリオなんだw

・PaulP


ノリノリで踊る美希がかわいいw

さわやか

・やまかずP


やまかずP、お久しぶりだーと思ったら、SPで作られておられたのですね……
全然気づいてなかった……だめすぎる……
お久しぶりの箱○PVは、さわやかな初恋のひとときをw

せっちゃん

・ぎょP


昨日こちらを見てしまって、「待ってたら誰か作ってくれるかなー」と思っていたら、
待つ必要は全くなかったw なんなのこのレスポンスw
向こうは合法だそうですが、こちらは……w
ま、二人とも、よく似てるけどねーw
それにしても、水橋さんはすばらしいなw

NovelsM@ster

・愛液P / 罵りP / 話師P


引き出しを開けたら、中には伊織が入っていましたw
甘い!甘すぎる! だだ甘すぎるwww
最後、いくらお題消化のためとはいえ、ちょっとどうなのかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
