

6/29の感想

実を言うと、一番悩むのは、この冒頭の文句ですw
やよいー!大好きだー!がばーっ!!

……こういう路線はどうだろうか?w

かっこいい

・ほなP


これはまたかっこいい閣下……次々と溢れ出すイメージが、呼吸を忘れさせます。

・ヴィエラP


こちらは、メカ千早で、これまたかっこよく美しく。

・takoP


うわ。今日はかっこいいの続きますねー。疾走する少女達を。

さわやか

・タグロックP


春香さん、さわやかだわ?。

たのしい

・炎のP


Gガンエンディング風でw ネーミングセンスがいちいち素晴らしいですw

・痔針P


このノリが懐かしいw 世代でしたw オールスターで楽しく踊りますw

しっとり

・ErolinP


森高千里で、しっとりあずささんですw

Dance×MixerM@ster

・アンドリウP


というか、やよクリwww
しかし、まんなかは、けっこうかわいいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>【Dance×Mixer】ヤヨクリンのテーマ
>しかし、まんなかは、けっこうかわいいw
『、』が多いですぞw

どもですー!

> TomF さん

うん、両サイドは、両サイドは、怖かったw
仕方ないねw こればかりは仕方ないよねw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
