

6/28の感想

週末を有効に活用できなかった気がしますw
惰眠を貪ってしまった的な意味でw

花嫁衣装

・ネギリボンP


なんというゼクシィ。なんというウェディング。

かっこいい

・ゾウリムP


なぜ武者?とは思いますが、真かっこいいよ真w

しっとり

・迷漏会計P


今週は、ジプリ特集だそうですw
こういう歌を歌うときのちーちゃんは、ほんと清楚w

NovelsM@ster

・優希P


今回は、2.5話と言うことで、コミュを中心に。
先生のくだりが好きですw 
初めてこのコミュを見たとき、むしろ美希を尊敬したw
カモを先生と呼べるような、悠然とした心境になりたいものですw

それはそうと、あとがきのこだわりがまたw
私はさっぱりついて行けませんでしたが、
「舞台の無矛盾性」にこだわる方のようですw

Dance×MixerM@ster

・くらわんP


おお!DSの3人になってるw

再現M@ster

・(P名なし)


あのエンディングを、アイマスフルメンバーで!
すげえよw

MMD

・ギャバンの人(さん)


ちびくりを乗せたやよいが踊るよ……と思ったら、変身した!w
最後は、リッチャンダーも出てくるよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
