スポンサーサイト


6/27の感想


7月2日は千早記念日w

・ねーよwwwP


本人もお書きになれているよう、決して大作というわけではないのでしょうが。
それでも、「今日は1日、これを見ていようかなー」と思ってしまいますw
涙にむせび泣くわけでもない。
高度すぎる技術や、息をもつかせぬダンスを見せるわけでもない。
ですがこうして、写真枠の歌詞を追いつつ、スケベな彼にツッコミを入れつつ、
かわいらしい千早に目尻を下げる時間というのは、格別ではないでしょうか。
大味動画?
千早を好きでよかった!
そんな、まっすぐな味の作品です。

私も、見始めてから、そろそろ2年になりますね。
2年間、毎日楽しかったです。
好きだったPがいなくなって寂しくなったり、
なにやら議論になっているのを、ハラハラ眺めたりもしましたが、
今日もこうして、いくつもの新作を眺めては、楽しい時間を過ごすことができました。
改めて感謝を。

6月23日は律子の誕生祭

・つかP


しっとりと。甘く切なく。一挙手一投足が、印象的な律っちゃんです。

・京都P / 紅井郵P


i@コラ2単品ですね。不憫曲賞受賞だったのかw 納得ですw

CM

・FugrinP


「『Harukarnival'09』募集&登録期限のお知らせ」とのことですが、素晴らしすぎw
こうして見てる方は、CMが凄いと、いやおうなしに期待が高まってしまうのですが、
その分、参加される方は、ちょっと気後れしてしまいますよねw
でもでも、春香が好きなら、こうして祭りに参加されるのも、楽しいのではないかとw

かっこいい

・KIDP


おおお!かっこいい!かっこいいぞ!!

再現M@ster

・アカギXXP


なんという再現w セルフ比較付きで、なんて親切なんだ!w

VocaloidM@ster

・りっぷるP


いおりん……かわいいよ……。
ゆったりと、ほほえましく、かわいらしく、流れるように。

・いろはP


おお!いおりん続きますねw ワールドイズマインだw
この曲らしく、お嬢様が自由奔放に踊りますw なんたるかわいさw

ウサウサ動画(・x・)

・カジカP


うさぎかわいいようさぎw

・いろはP


なるほど、この曲を歌う伊織が聞けるわけですかw
確かに、ナイス選曲だw

やよいと一緒に暮せるなら死んでもいい

・ミルクレゥプP


なんというか、やよいを愛でるための作品だと思うんです。
熱い想いを熱唱するのは、作者であり、私達であり。
ウェディングドレス姿でくるくる踊るやよいを愛でる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます

こんばんは(のヮの)ノ

ハルカーニバルCM第三弾を取り上げていただきありがとうございます。

今月26日から作品UPがはじまり、8月1日と8日に生放送ライブを予定しております。

準備も追い込みですが、楽しいイベントになるようがんばりますので
応援よろしくお願いします!

P.S
私はブログを持っていないので、広告というスタイルで
ニコマスを応援しております。
お互い、できる方法で今後も盛り上げていきましょう(のヮの)ノ
あと、私の広告は自分ルールもある程度ありますが
基本的にインスピレーションですw

コメントありがとうございます!

> ターンK さん

コメントどもです!
素晴らしいCMに、いやおうなしに期待が高まっておりますw
なんとかして、生放送タイムに家にいたいところですw
お忙しいとは思いますが、楽しみにしておりますので、
是非ともがんばってください!

ささやかではありますが、私もニコマスを応援していく所存です!
そろそろ、「この動画はturnKさんの広告がつきそうだ」というのを、
予想できるようになってきた今日この頃ですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
