スポンサーサイト


6/26の感想

明日は20選を考えよー。

かっこいい

・マチャP


千早はかっこよく。そのシャープさが気持ちいいです。

・むにゃすP


雪歩もかっこよく。最後、クレジット出るところが、またかっこいいです。

かわいい

・むにゃすP


流行の最先端を取り入れてw はつらつと踊りますw
歌う美希の後ろで、ぴょこんとジャンプするやよあみがかわいいw

VocaloidM@ster

・ネギリボンP


風にそよぐ草原のように、さわやかに生き生きと。
衣装替えも鮮やかな色を見せてくれますw

6月23日は律子の誕生祭

・sukehiroP


リッチャンダーの一幕で。あずささんのお店で働くことになったちびりつは……。
いつもの戦いはひととき忘れて、和んでしまう展開ですw

Dance×MixerM@ster

・おきな。P


祝!Dance×Mixer発売!w
うははw ちっちゃい体で、キリキリ踊るのがかわいいw
顔がちょっと平べったくなっちゃうのが、実に残念だw

TimeLeapM@ster

・むびょーちゃんP


髪の色をあわせて雪歩に!……あっているような、何かが違うようなw
しかし、彼女は彼女で、かわいらしいではありませんかw

ののワさん

・細かすぎP


物理演算すげえ!www
“重力がある”ってだけで、ののワさんも、なんだか生々しいものにw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます。
がんばるちびりつを描きたくて作った作品です。
和んでもらえてうれしいです。

コメントありがとうございます!

> sukehiro さん

コメントありがとうございます!
律っちゃんのために頑張るちびりつに、とても和ませていただきましたw
平和なひとときでしたが、本編の方は、緊迫の展開に、ハラハラしております。
次回作も、楽しみにしております!

No title

キャラ小さいだけにカメラも上からしか撮ってくれないので残念。
その辺りは今後対応されるようなので期待してます。
顔の件はそれで少しは気にならなくなるんじゃないかなぁと(・ω・)

どもです!

> おきな。D さん
チビキャラになるとは思ってなかったので、驚きましたw
カメラが身長を考慮してくれてませんでしたよねー。
「映ってない映ってない」的なw
今後対応されるのを待ってますw
顔の件は、単に“見慣れればOK”のような気がしてきましたw
楽しみにしてますー!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
