

6/24の感想

昨日は、DLCの日だったというか、ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーの日だったというかw
結局、ここ数日分をさかのぼれていませんw

CM

・寝たふりP


参加メンバーは、
「もう、ダメPや弓削P、森江春策Pやもう、ダメP、もう、ダメPやト・アルP、夏蜜柑Pやもう、ダメP等」
だそうですw
中身はちゃんとメンバー紹介がされていますが、
その、どんな合作になるのか、全く見当がつきませんw

やすらぎ

・AerieP


「終わりよければすべてよし」というのは、私達的には、
“一日の終わりに、安らいだ作品を見て、そのまま眠りにつけるなら、そんなに喜ばしいことはない”
と言うことではないでしょうか。

・(P名なし)


「雪歩、ホテルでPV撮影」という感じですが、ここはあえて、
「雪歩とデート」気分に浸ろうではありませんか。
誰もいないからと、不意に踊り出した雪歩に、私は見とれてしまうのです。

かけひき

・弓削P


いよいよ、あずささんと律っちゃんの勝負が始まってしまいました。
「あずささんの何考えてるかわからなさ」が、とても怖いですw

かわいい

・(P名なし)


今回のやよDSは、「愛ドットるマスター」のCMになっていますw
真美は本当にえらいよw

Voc@loidM@ster

・(P名なし)


ボカマス祭り2のフル版で、千早とKAITOが「遠い音楽」を歌います。
なごみます。癒されてしまいます。
それはそうと、大百科「ちはかい」があることに感動したw

6月23日は律子の誕生祭

・しおP


甘い歌声にのせて、かわいらしい律っちゃんをw



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
