スポンサーサイト


律っちゃん誕生日おめでとう!(その1)

律っちゃん誕生日おめでとう!
デイリー更新は、明日以降にロールバックしますw
じっ語、間に合うかな?w

秋月プロ

・トカチP


踊り終わった後に、彼女たちが感じるであろう、心地よい疲労感。
なぜ、私達まで感じてしまうのでしょうか。
ふぅ……。今回も秋月プロを、思う存分堪能させていただきましたw

では、以下、追記ですー。


過去の名作を交えて

・みなみむきP


律っちゃんが、やよいと亜美を従えて、なんともかわいらしいw
最後はおおっ!となりますが、なんと、
みなみむきP渾身のマイリストでの作品紹介がセットになっています!
素晴らしいです。

かっこいい

・マスターボールP


おしゃれで、かっこよく、流れるように、律っちゃんたちが踊ります。
見とれました。

・天田P


しっとりと、かっこいい律っちゃんです。
大人の女性な律っちゃんを。

・ほわいとどれすP


おおー。かっこいい……。

美しい

・通りすがりの律子も好きなP


通りすがりのいつもの方からは、しっとりと、美しい律っちゃんを。

しっとり

・かりふらP


のどかな曲で、しっとりと、でもかわいらしく踊る律っちゃんを。

ノリノリ

・ブラッキーP


てきぱき、はきはきと、律っちゃんたちが踊ります。

・どろっP


サムネがおかしいと思うんですw
ダンスは、律っちゃんたちがノリノリで踊ってくれるのですが、
お話はかわいそうですw やよいがひどいですw

かわいい

・よつばねぎP


やよいをお供に、ポップな感じで。なんたるかわいさよw 

・爽快P


パタパタ手を振る律っちゃんがかわいいですw 楽しいですw

・しんしあP


かわええええええええええええw

・おしりp


律っちゃんかわいいよ律っちゃんw
なんと!ローソン制服が、とても色っぽいw

・765_16P


人形劇の律っちゃんがかわいいですw

オヤジオナ

・オヤジオナ さん


律っちゃんが強化人間に!? 
さすがですw どう分類していいかわからないので、単独カテゴリですw

律子誕生祭2009

・かたくりこP


律っちゃんでお絵かき。唯一、かたくりこP以外の方も参加しておられるそうですw
かたくりこPが、おそらく“最初で最後”という、シリアスタッチな律っちゃんが見られます。
貴重です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

律子誕生祭動画で
サムネがやよいしか映ってないのは
どろっPだけ!

・・・すいませんorz
ご紹介ありがとうございます^^

ありがとございました。

紹介してくださって、本当にありがとうございます。
過分な褒め言葉を頂き、恐縮です・・・w

キレイな動画を作るのは難しい・・・って、つくづく、思いましたw

No title

御紹介、有難う御座います。
単独カテゴリーですか。はっはーっ!

コメントありがとうございます!

> どろっP さん
風物詩とはいえ……とても、目立っていましたw
律っちゃんにあの車はとても似合っていそうだったのに!w
楽しい……じゃなくて、切ない(w)律っちゃんをありがとうございました!

> マスターボールP さん
いえいえ、こちらこそ、足りない文章で申し訳ないです。
コメも、エビPの広告も、驚嘆の声ばかりではありませんか!w
今後とも、期待しております!

> オヤジオナ さん
もはや本ジャンルは、ジャンル名自体が「オヤジオナ」であるのが、
適切ではないかと思っておりますw
次回作も楽しみに待っております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
