

6/20の感想

昨晩は、寝落ちをしてしまいましたw

CM

・ふくやまP


「7月からの半年間、月ごとに沿ったテーマの作品を数名での合作にて公開する企画」
だそうです。月ごととは楽しみですw

トカチゴールド2

・わかむらP

・魔汁P

・orgoneP / fftq


というわけで、私達行けなかった組は、唇を噛みながら、一人で見ましょうw
oregoneP+fttq作品は、土日限定公開だそうです。

i@コラ2

・ふふP / かがたけP


父と子の絆が!w ここに、至高かつ究極のやよい作品がw

・カジカP / 遊太郎P / かがたけP


おまけverとのことですが、驚きの差分ですw

言葉にならないw

・cyanP


どうしよう……天才の発想に、凡人はついて行けない……w

6月23日は律子の誕生祭

・カブキンP


エキゾチックな律っちゃん! 見とれてしまいます。

・しんしあP


律子ロイド!これはまた凄いです。

・南部P


まっすぐに元気に前向きに、少しコミカルに、すがすがしく愛らしい律っちゃんを。

かっこいい

・バナールP


ただひたすらに踊る春香さんが、とてもかっこいいです。

・No.0P


こちらは、かわいらしいかっこよさw てきぱきと元気よく!

しっとり

・マスターボールP


忌野清志郎で、しっとりと。とてもいい雰囲気です。

爽やか

・ごまP


いつも早い! 清々しい!

・タグロックP


とっても、爽やかです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

こんな地味な動画を取り上げて下さってありがとうございました(ノД`)・゜・。

珍しく普通のを作ると、勝手が違って、うまく作れませんorz

コメントありがとうございました!

> マスターボールP さん

何をおっしゃいますやら!
ゆったりと踊る真が、なんとも愛おしく感じられ、
甘くしっとりとした、とてもいい時間を過ごさせていただきました!

ネタ☆Mad 3rdでお忙しいでしょうが、個人的には
こういう“しっとり系”も、楽しみにさせていただきたいところですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
