

「5minuteM@STER」の感想(その9)

今日は暑いですねw 結局、週末に突入してしまいましたw

サムネ釣りw

・ヤスP


サムネ釣りと見せて、サムネ釣りについてのお話ですw
何のことやらですが、見ればわかるよw
彼の熱い語りは、言い訳でもあるのですが、本音でもあるのでしょう。
小鳥さんには怒られてしまいますが、どんどん釣っていけばいいと思いますよw

世知辛い世の中w

・井川KP


アイドルとして伸び悩む春香の前に訪れたのは、亜美に似た天使だった……w
天使が舞い降りたというのに、突きつけられるのは、とほほな現実感ばかりw
「お休み春香。よい夢を」という、祈りにも似た我々の願いも、
やるせないほどに、現実的に解決されるよw

あまあま

・肉棒P


伊織の誕生日にPがプレゼントしたのは「何でもいうことをきかせてあげる券」でした。
不承不承、Pの命令に従う伊織なのですが……w
これはまあ、なんとも甘いw
素直じゃない子に、素直になってもらうためには、素直じゃない方法をとらないといけませんw

はるちは

・ミノリP


花火を見る春香と千早。
「アイドルは花火のようなもの」。確かに、そうかもしれませんね。
いつの間にか春香の頬からは涙が流れていて、
それは報われない恋のせいか、報いてあげられない恋のせいか。

ほのぼの

・事故米P


貴音とラーメンを食べに行く、ほのぼのとしたお話なのですが、
Pが真面目に語ると、コメは不服なようですw あっ、Pも……w
実際にラーメンを食べるシーンはなかったのですが、
ラーメンをすする貴音を見てみたいですねw

・ほうとうの具P


雪歩の掘った穴に、はまってしまって抜け出せなくなったPと雪歩。
通りがかったあずさに助けを求めるのだけれど……。
全員が、期待通りに動いてくれますが、最後はちょっとしたホラーにw
いや、ミステリアスですかね。雪歩の掘る穴は、奥が深いw

・ほうとうの具P


街をぶらついていたPは、友達と遊びに来ていた春香とばったり出会います。
妙に個性的な(髪型がw)、友達に、Pの方へと押しやられた春香が、
ずっとその位置にいたままなのが、なんとも微笑ましいですw

・ぐっでぃP


やよいおりでほのぼのとw 作為を感じますが、ほのぼのですw
それにしても、こちらの新堂さんは、有能ですw

熱い展開w

・さそP


今日も自信のない雪歩を、Pが熱く励ましますw
Pの励ましの言葉が、今ひとつ意味がわからんのですが、
その熱い語りに、むりやり押し切られてしまいますw
勢い、大事ですw

コミカル

・(P名なし)


出勤した美希が見たものは、息もなく横たわる千早の姿だった……w
今までも、まな板だったりバキュラだったりしましたが、ロッカーなのかよw
美希の救命措置だけが、やたら的確ですw

アイマス一発ネタ

・肉棒P


すがすがしいほどの一発ネタ(複数あり)です。
タイトルは「愛の一発ネタ」ですが、愛よりも、
オチの方を大切にした結果だと思いますw

卓ゲM@ster

・tahiriP


大きくなった事務所で、卓上ゲームにいそしむ765プロの面々であったw
私はこの手のゲームはさっぱりなのですが、SANチェックだけはわかったw

販売促進w

・タイガーP


あの扉のシーンからここに繋がるのかw 「Snow」の紹介をw
「Snow」といえば、「鬱だSnow」のフレーズしか知らないんですよw
やっぱり鬱展開なんですねー。

・靴下P


アイマスエロゲ講座w こちらは、「ランス6ゼスの崩壊」の紹介w
ランスシリーズ、プレイしたことないんですよねー。
「声がない方がやり込めていい」という主張に驚きましたが、コメもそんな感じw
確かに、やり込むには、かえってじゃまですかねー。

シリーズ案内

・中のP


シリーズ作品の宣伝となっていますが、ほー、“中の人との共演”なのですか。
中の人っぽく、改変されている立ち絵が、それっぽくて和みますw

科学

・MM2P


「グルタミン酸、まじやばい」という趣旨でw 逆かw
なんでも、摂りすぎはよくありませんねw

フリートーク

・曲竹p


千早はストイックというか、一次的な欲求は過度に抑圧していそうな気もしますが、
いや、自己管理のためにと、きちんと睡眠はとっていますかねー。

分類できないw

・nimcoP


今日も、765プロの面々は、寿司屋で日頃の憂さを晴らすのであった……w
歌うことが、明日への活力!なのかもしれませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
