スポンサーサイト


6/18の感想

CM

・ノリスケP


ノリスケP!のHaRuKarnival’09支援って!!
テンション上がってきた! すっごい上がってきた!!

ランキング

・ナムコナミP


これは面白いw
「音ゲーMADのニコマスPが、普段他にどんな動画を作っているか」になっています。
あのPがこんな作品を作っていたとは! にやりとしますw

・ナムコナミP


後編はちゃんとランキングですw
1位は納得ですが、納得だけに、寂しいですね。復帰をお待ちしています。

楽しい/かわいい

・タケミツP


タケミツP!タケミツPだ!!
やけくそ気味のテンションが、いつも最高ですw

・ヤマネコP


ヤマネコPの再うp!これは嬉しいw
キュートな律っちゃんが、なんとも微笑ましいのですw

・卓球P


CMの単品ですねー。元気に踊る三人が楽しいですw
さあ、季節はもう夏だ!

しっとり

・リビッツP


おっさんには、ちょっと難しいかも……。
実写映像を織り交ぜ、現実にいるかのような伊織を見せておいて、
不意に提示される、これはゲームだということ。
「すぐにぱちんと音がして、はじけてしまう幻でも、手のひらがまだ温かい」
それを肯定ととるか、否定ととるか、答えは出ないのかもしれません。

びっくりしたw

・おきな。P


あずささん!あずささんが、なんかロリっぽくなってる!!
千早と真もいるよ!
……すでに、あずにゃん風、ハルヒ風、らきすた風があるのですねw



yotaP




「ラブリー☆えんじぇる!!」、2周年&ミリオン、おめでとうございます!
yotaPの“ステージの上で踊る楽しさとかわいらしさ”を、2作続けて堪能しましょうw



そっかー。もう2周年ですか。
ニコマスにハマり始めた頃、何度も見てましたねー。
私にとっては、雪歩とやよいの名前をここで覚えた、思い出深い場所です。
覚えておられます?
彼女たちの名前を、初めて覚えた作品を。恋に落ちた瞬間をw くさいなw

・最新の器P


「ラブリー☆えんじぇる!!」といえば、こちらもありましたねw
振り付け用なんですが、面白い作りになっています。
あれ……当時は気づかなかったのですが、最新の器Pって「YAH YAH YAH」の人だ!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この動画の話題拾ってくれてるのここだけだよ~><
マジありがと~!
これからもロリコンで生きてくわ~w

No title

紹介ありがとうございます。
とてもうれしいです。
私の表現力不足というか、近いうちに自分のブログでもまとめようと思いますが、簡単に。
たぶん私たちは彼女(たち)が偶像でそれをわかった上でいろんなことを思い想像したりするかもしれないけど、もしかしたらそれはお互い様で、彼女(たち)もそれをぜーんぶわかった上で私たちに接してくれてるのかもしれないなーと。そうだとしたら彼女(たち)はなきたくなるほどいい子(たち)だなー、という思いをこめたくてつくりました。
2ch作曲できる(r発の「Reinbow Girl」が頭の中で一緒にもし流れてくれるひとがいたら、うれしいです。

コメントどもです!

> おきな。P さん
大丈夫です!
ロリあずささんの時代はきっときます!もうすぐです!
たぶんw
実際、かなり特徴を捉えていると思うんですがw
私も、これからも、ロリコンで生きていきますw

> リビッツP さん
あぁ。そうか……そうだったのですね……。
言われて、納得、です。
理解が足りないのが、恥ずかしいのですけれども、
なんというか、あと少し、あと少しのような気がするのです。
「しっとりとしたいい作品でした」と、一度は書こうと思ったのです。
もちろん、それは偽りではありません。
ただ、どうしても「もう一歩つかみ取れない」気がして、
このような書き方になってしまいました。
つかみ取れた方も十分おられると思うのです。
「Reinbow Girl」を、私が知らなかったからかもしれません。
次作も、期待しております。
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
