

6/17の感想

今日と昨日の分です。
かわいい系が多かったですかねw 処女作の方も多かったですねー。

CM

・平良P


4コM@STER、第二段するんですね。楽しみですw

かわいい

・ねーよwwwP


前回予告されていた「けいおん!」でw 
この曲らしく、ちーちゃんがキュートに踊りますw 最後w

・ゾウリムP


ロリトリオでたらったらと踊りますw 楽しくかわいいステップw

・フランP


てきぱきと踊るロリトリオに、ひととき和みますw

・農民プーP


不思議空間なかわいさですw あずささんだけが、なぜか仲間はずれw

・(P名なし)


なんと、初投稿! 楽しげに踊るよ!
今後の活躍が楽しみですよw

・安息香P


こちらの方も処女作だそうですw
ウェディングドレス姿のロリトリオが、何ともかわいらしいw

・ふもむたP


あれま。こちらの方も処女作!
お三方とも、かわいらしい感じで、私はとても嬉しいw

ののワさん

・獣道を逆走P


あの衝撃の問題作「ののワイアル」の、まさかの続編ですw
うん。人類には早すぎると思うんだ……w

追悼

・炎のP


私はプロレスは全然知らないのですが……。
世間一般からすれば、不謹慎なことなのかもしれません。
ですが、私達ぐらいは、この表現を受け入れてあげたい。
突き動かされて作られた作品なのでしょうから。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>・ねーよwwwP
最後www
縞っていったらシュレディンガーですよねっ。

どもですー!

> TomF さん
えぇw 縞は本当によいものですw
なにしろ縞なのですからw
存在するかどうかは……私達の心の中にあるとw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
