

6/15の感想

「5minuteM@ster」の感想ですが、デイリーと並行して書かせていただきます。
ちょっとずつ下書きはしてるんですが、1日1エントリは難しいかもw

765プロ水着マフラー部

・ベルナール・リヨ3世


水着マフラー部……この人まで引っ張り出してくるなんて……。
「いや、だって、おかしいよね?水着にマフラーって変だよね!?」
なんて言おうもんなら、抹殺されかねない勢いですw

Voc@loidM@ster

・緑茶戌P


緑茶戌PのVoc@loidM@ster祭り2出品作品、Full版完成したんですね?。
EX-GIRLの楽しくキュートな世界がここに!

NovelsM@ster

・優希P


なにこの期待感!!
続きに期待はもちろんなんだけど、そうじゃなくて、
“これからの美希とP”への期待に、胸がはりさけそう!

歌ってみた

・由々さん / あたりめP


完成版来た!!
やばいです。まじ、やばいです。いつもそんなこと書いてる気もしますが、
今回も、いや、今回は特にやばいです。
恐ろしいほどの仕上がりです。逝きそうです。

カオスw

・百合P


「Project Moir@」提出分とのことですが、あれ、こんなカオスでしたっけ?w
いや、Moir@も、たいがいカオスでしたが……w
ありったけの技巧で飾り立てられた
百合m@sへの熱いパトスを、存分に感じられる作品ですw

しっとり

・takoP


雨上がりのレンガ道を、春香さんが駆けていくと、水しぶきがパッと舞って。
とても、素敵です。

幻想的

・POPOLP


アクエリオンの挿入歌でしたねー。なんとも幻想的な楽曲に合わせて、
幻に包まれたようなやよいおりです。天使のようだよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
