

6/14の感想

こちらは通常のデイリー更新ですw

CM

・卓球P


20選告知CM!
やべ。今日完全に悩むの止まってるよw

トカチゴールド2

・KIDP / sitaP


かっけええええええ!

・KIDP


こんなの見せられたら、行かなかったことが、ちょっと悔しくなるじゃないかw
ああいや、単品嬉しいですw

ドキドキの展開

・弓削P


じゃんけんきた!
明かされつつある過去に、さらに深まる謎! そして最後の勝負が始まる!!
どきどきだよw

・むらたんP


はぁ……。スイハンジャー、面白かったね……実に、面白かったね……。
夢のようだよ。奇跡のようだよ。
ありがとうスイハンジャー。今日もほんと、面白かった。

美しい

・けるまP


なんて美しい伊織なんだ! これは凄いです。

かっこいい

・PaoP


なんと!レイアースの人か!!
すんげーかっこいい作品をひっさげて帰ってきた!
おかえりなさい!

・しゅがP


おおお!残像が面白い! かっこいいところが可愛らしい亜美真美ですw

かわいい

・dodoP


うっわー、なついなーこの曲。大好きでしたw
ちーちゃんとあずささんが、水着で楽しげに歌ってくれますw

・シュレ猫P


ロリトリオで楽しく!かわいく! 微笑ましいダンスに目尻が下がりますw

・remyP


ねこやよいかわいいよ! たとえ重くてもw

・タオルP


ちーちゃんよかったねちーちゃんw

しんみりと

・音P


ゆったりとしたダンスと共に思い出す、千早との記憶です。

・TAKAP


動じないサムネw サムネだけじゃないけどw
彼女に出会える、幸せなひとときです。

・CAPRIP


オルゴールの音色に、なごみます。

・R(略)P


あぁ!君たちは!僕たちは!歌えるさ千早のように!!
さらりと、すとんと、心に落ちる作品です。

夏にぴったり

・AWP


暑い夏は、千早と共に!彼女といれば、冷房はいらないさ!

・痔針P


この曲+春香+水着! 暑い夏にぴったりです!
個人的なわがままを言わせてもらえば、そこはあのポーズにして欲しかったw
いや、これは、刷り込まれた人の、わがままでしかありませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
・・・通常?
ありがとうございましたw

どもです!

> TomF さん

あぁw 「ごみゅますの方じゃなくて、いつものデイリー更新です」というつもりでしたw
今日も、ありがとうございますw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
