

「5minuteM@STER」の感想(その5)

ノベマスだと、響と貴音が普通に出てきますねー。

素敵

・ノッカーズP


デビュー前の春香。自信のなさを社長に吐露するのだが、そんな春香に社長がした質問とは。
簡単な質問だけで、春香の素晴らしさを見せつけたその手腕が見事。
「努力だけでトップアイドルになれるとは限らない」。
その事実を認めた上で、でもそれが、物語を紡いでいけるんだという趣旨が素敵。
たかだか5分で、飾らない平易な言葉で、言いたいことを全部伝えてくれました。

2828

・のの幼女P / のの尻P (←どっち?w)


メイド役をもらった貴音だが、メイドというものがよくわからない。Pに相談するのだが……。
まーその、Pのやりたい放題w メイドな貴音がかわいいよw

以下、追記ですー。

ほのぼの

・TDNP


なんと!「ケータイ小説」風とはw てか、スターウォーズ風、みたいな?w
いやいやしかし、口調が変わっても、恋する少女の微笑ましさは、
何一つ変わらないのですw

・羅憲P


異世界で迷子になった春香は、謎の生物ののワさんと出会うのだが……w
心温まる話ではあるのです。あるのですが、ののワさんw

禁断の愛w

・なんくるなるさP


街角で千早に出会った響。いつものように涼しげな会話をする千早はしかし……。
なんという衝撃の展開w つむじ風のように、響のそれを千早が奪うよw

すがすがしい

・DianaP


ラストステージに望む、千早と律子、そしてPの決意を。
見る側の勝手なわがままなんですが、これもPVで見たかったなぁ……。

・日柳P


雪歩と分かれ、一人海外へと旅立つ千早。それぞれの決意を手紙に託して。
清々しいワンシーンでした。

・アダルドP


今や伝説のアイドルとなった「三浦あずさ」。当時の彼女と今の彼女を、小鳥さんが語ります。
道半ばにある少女達には、トップの座より幸せな今、
というのが、ピンとこないのかもしれませんね。
ですが、それを理解するためにも、今は目指さねばならないのでしょう。

コント

・(P名なし)


もうべったベタなコントなんだけど、堂に入ってて面白いw
ほんま、春香さんはリアクション芸人やで?w

外道w

・ぐっでぃP / 5mium@s0902P


舞台で失敗してしまった真。そんな真を応援しようとする雪歩の日課は、
「王子様チャット」で、真を応援する書き込みをすることだったw
チャットのメンバーがバレバレなのがまたw
オチは軽く外道ですw

コミカル

・夏龍P


子供達を連れて、他愛のない遊びにいそしむPですが、
会話だけを聞いているぴよちゃんの妄想は止まらないw

#09/06/14 23:57 追記
すみません。はじめ、「夏龍P」の作品「外道w」欄に入れてましたが、
そんなことないですw ごめんなさい。「コミカル」で。

・ショタP


更衣室から小鳥さんが半裸で飛び出してきた、その理由は……w
近頃は子供がPなのか!びっくりだw
それはそうと、1コメの「ショタPコメいれときー」の優しさに和んだw

・レオパルドP


この世界の春香とPは、平然とカブトムシと会話するのね。びっくりだw
春香が作った特製ジュースを飲まされるお話w 樹液って美味いのか?w

文芸

・曲竹p


筒井です。筒井康隆です。とても、筒井です。
それ以外にどう表現すればいいよw

ホラー

・チョロP


ホラーというか「世にも奇妙な物語」ですね。
皆が噂する『ズンドコベロンチョ』の秘密、とは……。
あの時代、なぜかこういう、理不尽な恐怖を、世の中は追い求めていました。

倒錯的

・雪見P


千早の秘密を知ってしまった美希。美希は千早に無理難題をふっかけるのだが……。
これはまた、倒錯的だなぁ……。
なんとも微妙な読後感を残しますが、それで、狙いどおりなんだと思います。

予告編

・ポルポルP


善永さんの取材を受ける、響。彼女は無邪気な対応をするのだけれど……。
というわけで、続きは本編でw

分類できないw

・R-9DP


もはやノベマスですらない、軽く拷問の5分間w
この5分が一番長く感じたよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
