

「5minuteM@STER」の感想(その2:サド景麒P)

どうしよう……めちゃめちゃ気に入ってしまったw

・サド景麒P


最初、なんじゃこれ。って思ったんです。もうちょっと真面目に作ってくれよと。
けど、けど、これは見事だわ??。
大人にとって、子供は宇宙人。
子供達は子供達だけで伝わる会話をして、大人にはなんのことやらさっぱりだw
でも、でもね。子供の気持ちに裏表はなくて、大人はそれを汲み取ってあげられるはず。
だってほら、私達にも、聞こえて来るじゃない!
亜美真美の喜びと悲しみが!

と、そう思われるように、展開と、翻訳者としてのPの会話を組み立てているのがおみごとw

・サド景麒P


待ち時間に、壊れかけの扇風機と遊ぶ美希。
延々と続く、美希の一人芝居。相手は、ときおりかくんとなる扇風機だけ。
が、それでいて、なんなのこの甘い空間は!
美希と扇風機の、ひとときの交流に、むねがじんときます。
自分でも、そんな馬鹿なと思う文ですが、そうなんだから仕方ないw

・サド景麒P


これは……ドキドキするw このドキドキが、紳士のたしなみw 変態ともいうw
ロリコンって、ほんとはこーゆーのをいうんだと思うんですよw
褒めてます。絶賛ですw 

・サド景麒P


趣旨は「育児放棄」。
律っちゃんば、事務所でほぼ唯一の常識人w
いつも周りにツッコミを入れ、ときにがみがみと怒るその姿は、
「もーちょっとぐらい羽目をはずしてもいいんじゃねーの」と、
その堅物さに、少し息苦しくなったりもw
でもね、でもでもw
そんな律っちゃんの大切さ、忘れてやいませんか?w

・サド景麒P


一点の曇りもなく、ごーいんぐまいうぇいな961プロの面々が素敵ですw
貴音様は、よくもまあ次から次へと、王者トークをくりだせるもんだw

・サド景麒P


あずささんに膝枕で、耳かきをされるという、天国状態なPですが、そのまま天国へw
劇中に流れるBGMを、素直に素敵に解釈すると、こうならざるを得ませんw


私がこれを書いた時点で、どれも再生10とか20とかで、コメも真っ白なんすよ。
(なので、書いてあんの全部私w)
これ、面白いと思ってるの私だけ?ねぇ?どうなの?

私は面白いと思うんだけどなー。
でも、確かに、みんながみんな褒め称えるようなものではないのかもしれないなー。

とにかく、少なくとも私からは、喝采を送りたい。

#09/06/14 22:47 追記
コメ増えてますねー。面白い。面白いよね?ねっ?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
