

「5minuteM@STER」の感想(その3)

私は、ほのぼのが好きなのですw

ほのぼの

・からくりP


真美が名探偵となり大活躍w
理不尽に見えて、綺麗にまとまっています。小話としておみごとw

・シェリングフォードP


なんてエロいんだ!ってことでひとつw
ドット絵がまたかわいいですw ぐーたらの美希も、たまには役に立つようですw
なんとも、なごむひとときw


以下、追記ですー。

すがすがしい

・鹿P


やたらと響に話しかけてくるPの、その真意とは。
うん。いいですね。よき姉というのは、なんと頼もしいものでしょうか。

・瑞P


突然、婚約が決まったと言い出した伊織。Pはどうするのか……。
伊織にそこまでさせたんだから、Pはちょっと、反省してほしいぞw

愛憎劇

・カイザーP


Pとラブラブになった春香だが、ひとつだけ気になることがあって……。
なんとも驚愕の展開ですw

アイマス×特撮

・クライシスP


突如として姿をくらました社長。真美に伸びる魔の手。
そして、闇にうごめく悪党の正体とは、ばばーん!
ネオ事務員の語る悲劇に涙せざるを得ませんw

紳士w

・妹魂P


なんというか……いっそ、すがすがしいですw 
魅惑のボイスで歌ってくれるよw

・めんそーれp


このありがたい番組が放送されれば、私も早起き間違いなしなのですがw

ホラー

・カイザーP


仲のよかった雪歩の異変に、春香は気づくのですが……。
これは怖いです。

ブラックw

・妹魂P


今日も真は王子様ですw

・nimcoP


765プロのアイドル達は、行きつけの酒場でくだを巻くのですが、
そんなときに店主が進める癒しの歌とは……w
君ら未成年だろw

・ボンテリP


理不尽な小鳥さんに右往左往させられるのを楽しめますが、
オチが、かなりカルチャーショックですw

・ポルポルP


善永さんとやよいが、腹を割ったトークを繰り広げてくれますw
つか、ぶっちゃけすぎw

作ってみた

・えるP


765プロに届いたものは……、ということで、
可愛らしいカードの“作ってみた”です。春香さんの数値が低いよw


#いったん寝ますが、まだ、半分見れてない気がするw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
