スポンサーサイト


「5minuteM@STER」の感想(その1)

・シロP


普段から「ノベマス長いから見れない?」といっている私ですが、
5分で見れるなら、気軽に見れて、良さそうですw
と思っていたのですが、どうしよう。めちゃくちゃたくさんあるよwww
まあ、ぼちぼちみていきますかw
主催者様も、ご無理はなさいませんようw

では、以下、追記ですー。

すがすがしい

・テンπP


961社長の危機に、響と貴音が駆けつけます!
男気溢れる二人が、実にかっこいいw

・鶴ぺたP


雨の中、幽霊を怖がるあずささんについて、
気楽な春香と、どこか飄々としたPが語り合います。
なるほど。そういうものかもしれません。

・たんたんP


ACMといえば、泣く子も黙るガチトリオなわけで。
黙っていても優秀な成績を残せるのですが、それだけではダメというお話。

・井川はるかP


野球にいそしむやよいおり。いおりはエースたる資格があるのか?
すがすがしい展開です。

ほのぼの

・カピバラP


765プロを訪れた特別Pがみた、アイドル達の実態はw
トップアイドルを目指して、階段を駆け上がる彼女たちも素敵ですが、
のんびり気楽に生きる彼女たちもまた、可愛らしいものですw

・ピヨ談P


「名前の呼び方/呼ばれ方」に悩む少女達。なんとも微笑ましいことw
しかし、悩んでいるのは少女達に限ったわけでもなくw

・靴下P


突然眠れなくなった美希に、Pがほどこした安眠方法とは!?
ごちそうさまw ゆっくり眠るといいw

といかけ

・つぎはぎP


歌えなくなった千早。彼女の探す自分の音楽とは。
そうですね。無理をいいますが、PVで見たかった気がします。

・ト・アルP


あずささんが、今もアイドルであり続ける、その理由は……。
であればこそ。幸せになってもらいたいと思うのです。

シュール

・つぎはぎP


その、全くと言っていいほど、流れについて行けませんでしたが、
終盤の畳み掛けだけは、素晴らしいと思いましたw

販売促進w

・nimcoP


某中華料理店のおすすめメニューを、春香と真がレポートしてくれますw
……つか、ええんかこれw
でもわかるわー。私も、近所の王○じゃなくて、
「実家の近くの○将の回鍋肉」が、無性に食べたくなるときがあるんですw
それって、“回鍋肉”というより、単なる「野菜炒め(少し味噌風)」なんですが、
私にとっての回鍋肉はそれなんすよw

・靴下P


春香と千早で、ゲームの紹介をw
しかし、なかなか敷居の高そうなゲームのようですw

・(P名なし)


参加作品ではありますが、支援作品ですね。
支援CMをすることになった雪歩とPの、心の交流が描かれますw
最後は、支援CMへとジャンプされます。

ホラー

・タイガーP


「世にも奇妙な物語」、いや、「トワイライト・ゾーン」ですね。
読ませますが、辛い展開です。

・プロディP


春香と千早の指人形をはめて、一人芝居を始める雪歩。
なんとも可愛らしく、微笑ましい情景なのですが……。

18禁

・ジグソウP


正直、途中、見るのかなり辛いです。
ですが、だからといって、途中で見るのを止めるのは、よした方がいいと思います。
最後の「俺の気持ち」には、これは確かに、理解せざるを得ません。

分類できないw

・幼女親衛隊幼女P


いや……その……普段PVばかり見てると、
ノベマスがいかにフリーダムかを思い知らされます……。
ちょっとしたカルチャーショックでしたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます!

はじめまして!カピバラPと申します。

このたびはブログで紹介していただきありがとうございます!

これからもどうぞご愛顧ください!(笑

No title

お初です、問題の動画の作成者です。
この度は宣伝しただいてありがとうございます。


ホイコーローですが、油通ししてるだけのただの野菜炒めで正解です。

・・・・・通ですな^^

コメントありがとうございます!

> カピバラP さん
コメントありがとうございまいた!
Pが、(決して進学校でない)女子校の先生のようですw
仕事を忘れて、姦しい彼女たちに、笑わせてもらいました。
楽しい作品を、ありがとうございました!

> nimcoP さん
コメントありがとうございまいた!
あれ?ホイコーローって、もっとこう、味噌の味が強かったような気がw 
しかし私は、ほんのり味噌味の野菜炒めが食べたいですw
詳しい内情を、ありがとうございましたw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
