

6/13の感想

トカチゴールドの皆様、お疲れさまでしたw
私は、今から 5mium@s 見ますw

お題で描きM@ster

・コムP


はー、楽しかったw
イラストって、pixivや、イラストサイトを巡るのも楽しいんですが、
こうしてBGM流してもらって、コメントでつっこみながら見ていくのが、
また楽しいですよねw
アイキャッチからエンドロールまで、いい絵ですw

楽しいかわいい

・ものP


スペースチャンネルきた!
「おはよう朝ご飯」が中止されるところに、にやりとしつつ、
楽しくも、手に汗握る展開ですw
しかし、時代も変わったもので、敵役の速水さんも、真くんなのねw

・小町P


小町Pから、少し遅れ気味な亜美真美誕生祭作品w
凄い技術が地味に投入されているらしいのですが、ごめんなさい、わかんないw
いや、二人の衣装が違うことぐらいはわかりますけどw
とにかく、楽しく見れたので、私は満足ですw

・迷漏会計P


やよい版の「うっう?うっう?れっとみーびーうぃずゆ?」をw
ゆうめいPの「【ニコニコ動画】アイドルマスター やよい Let Me Be With You」を
思い出しますねぇw
あずささんの「【ニコニコ動画】【アイドル】あずさ Like A Vir…【マスター】」が、
その……あずささんにぴったりだw と、つい思ってしまうw

・ブシドーP


暑い夏の歌を、清々しく歌う響を。響によく合いますね?。

愛しい

・りっぷるP / KombatP


i@コラ2のベストカップル賞、単品きましたねー。
本作を選ぶ人達と、共に視聴しているという事実が、私にはとても嬉しいですw
……とかいいながら、私は雄山に投票してしまったのですがw

・もりもーP


千早が愛しくて愛しくてたまらない。
プロの絵とか、素人の絵とか、そんなこと、どっちでも構いはしません。
私は愛しい千早が見たくて、愛しい千早は、ここにいるのですから。

かっこいい

・いまさらP


かっこよく!楽しく!熱く! と、オールスターが所狭しと暴れてくれますw

・かおらP


かっこよく踊ってくれますが、ころころと変わる画面効果も面白いです。

・AerieP


流れるような踊りに、見とれます。

ネタ☆MAD3rd

・男坂P


例によって、わかむらPの「美希 Wow PV風」をやよいでw
無駄に凄いっつーか、凄さを無駄遣いしてるというかw

・ぐっさんP


あーいーすぅー。 ちょっと怖いよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎度ご紹介ありがとうございます!
少しというか、凄く・・・遅刻ですw
技術云々は置いておいて、楽しんでもらえたというその一言が一番のホメ言葉です♪

コメントありがとうございます!

> 小町 さん

大丈夫です!むしろ、11ヶ月ほど早すぎただけです!w

作る方は、とても時間かかっているだろうに、見るのはあっという間というのが、
PVってのは、なんて見る方に“贅沢”なものなんだろうなぁと、いつも思います。

今後も楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
