

6/11の感想

20選でも考えるか?と思ってマイリストを眺めてたんですが、
ときどき、エントリ書いて満足して、入れ忘れたりするんですよねw
どうしようw

CM

・コムP


「公開は6月13日(土)朝6:00頃」とのこと。
人数多いw たっぷり楽しめそうですw

世界

・しちやんP


凄かったね……なんか、凄かったね……。
何かを感じたんだけれども、それは、言葉にできない……。
「サイケデリック」って、単語で言ってしまえば簡単なのでしょうが……。

かわいい

・友P


おおおw 絵里ちゃんがカラオケで優雅に歌っているよw

・てつろ?p


くしくも、対になってますw

・玉葱P


へんたい!へんたい!

以下、追記でぐだぐだと20選を悩んでみるw

20選を悩もうw

・iM@SSideStory製作委員会


1月から振り返ると、そうそうに新年会になるわけじゃないですかw
とりあえず、リンクISSにしてみましたが、新年会だけで20埋まりますよねw

前回は「1万再生未満」にしたので、今回もそうしましょうかねぇ。

・男坂P


とりあえず、前回に続いて、今回も男坂Pは選びますw
サムネバイバイだからw

・brookP


とても好き。すごい好き。部屋真っ暗にして見てしまうぐらい好きw
二周目が好き。
今は二人、地球の反対で暮らしてるんだけれども、
1万3千キロの距離を超えて、同じ時間に同じ曲を聴くときだけは、
二人、黄色い星になる。惹かれ合うジェミニになる。
その趣旨が好き。

・カイザートP


聴き取れない歌詞、おもちゃのようなエフェクト、安直な悲劇、……。
言おうと思えば、いくらでも欠点をあげ連ねることができると思います。
そんな言葉など、全てをかなぐり捨てた絶叫の前に、聞こえるわけもありませんが。

しかし、1万は超えているのでどうしようw
それはそうと、whoP信者の一人として、本作の感想を彼に聞いてみたいかもw

・ぐーすかP


妙にお気に入りですw
「背を向けて座っている二人」が、何を話してるのかが気になりません?w

・神宮寺P


こんなかわいい作品もありましたw

……もっと、系統立てて考えないとダメな気がしますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
いつも紹介ご苦労様です。
気の利いた事は書け無くて悪いですが一言お礼です。

こちらこそです!

> TomF さん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
気の利いたことを書けてないのは、むしろ私の方でw
(「凄いけど、言葉にできない」とか、「妙に好き」とか、もちょっと説明しろとw)
私の方こそ、TomFさんはじめ、
お付き合いいただいている方々に感謝をせねばなりませんw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
