

6/10の感想

昨日はSPのDLCでしたねw 一日乗り遅れたw

・ふーりP


あらかわいいw

CM

・Nicom@sRockFes09


公式の告知が来ましたね?。
開催期間は、7/24(金)?8/15(日) とのこと。

・かたくりこP


こちらは、「秋の紙芝居祭り」とのこと。あの絵でアニメーションしたところに驚いたよw

かわいい

・ものP


本作がオープニングムービー。次回がステージ1とのこと。期待ですw
「スペースチャンネル」といえば、yukitouPのこちら
【ニコニコ動画】アイドルマスター スペースチャンネル5
【ニコニコ動画】アイドルマスター スペースチャンネル5 report2
を思い出しますよねー。すっげー楽しかったw
新たなる「スペースチャンネル×アイドルマスター」に期待が募りますw

・さとP


ライブ風ですw サイリウムを振らないといけませんw

・さっちP


青いリボンが印象的なやよい、しっとりと。

おしゃれ

・しょじょんP


なんておしゃれかっこいいんだw

胸がちくりと痛い

・ジャバラP


今の君を君はかわいくないと思うのかもしれないが、
そんな君を愛している人達は、確かにいるのです。

分類できないw

・ダムP


圧倒的に、もうなにがなんだかw

・ぎゃわずP / マイシスターP


うあー!第2弾見れなかった!ショック……w
武勇伝が、つくづく、ひどいですw

浮気w

・むびょーちゃんP


今日も Dance×Mixer に浮気してみましたw

・silence*P


アイマス曲じゃないと、アイマスタグつかないわけで、トゥマシェリの人だw
なんかかっこいいw

・(P名なし)


かわいいw ちゃんと芸もするんだねー。びっくりだw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
