スポンサーサイト


6/8の感想

今日は前書きを思いつきませんでしたw

CM

・おかしなみなP


タグとコメントにあまりにも笑ってしまったのでw
ご当人におかれては苦笑するしかないのでしょうが、
やはり、「さだといえばこのお方!」と思ってしまわざるを得ませんw

ランキング

・Voc@loidM@sterランキング


月1のボカマスランキング。
月1ですと、「これ見たのもだいぶ前だから、もう一回見よっかな?」と
なってしまうおそれがありますw
いや、それがいいんですけどねw 睡眠時間がですねw

かっこいい!

・かおす二号P


いやいや!そんないちいち反転してる作者コメにつっこんでる場合じゃないって!
かっこいいじゃないですか! なんかすっげーじゃないですか!!

・秒殺P


こっちもかっこいい! 今日はかっこいいの続きますねw

かわいい

・たろうP


天使の雪歩と、悪魔の貴音様w
対となるダンス、愛らしい雪歩、魅惑の貴音様、に釘付け、となるはずなのですが、
なぜ載せた!と言わざるを得ないw

・スキップフロアP


古い古い曲を、モノクロームで可愛らしくw

・かのP


甘い色合いで、キュートに踊る美希をw

どうしよう……

・リビッツP


理想と現実の狭間に、苦悩する千早。千早……なのですが……。
これは……その……喜劇にしないと……悲劇にしてしまうと、
けっこう辛すぎると思うのですw

管理人さん

・すっぽんP


管理人さん!管理人さんだ!!
そっかー。春香のお母さんは、響子人さんだったのかw

ニコニコメドレーシリーズ

・manganP


メドレーシリーズの「【ニコニコ動画】七色のニコニコ動画」を、数々のニコマス映像で。
心地よいBGMを聞きながら、名作・怪作(w)を振り返ることができますw
楽しいひとときw
しかし、けっこうわからないのがあったのがショックw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

七色のニコマス動画の作者です。
紹介してもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!

> manganP さん

コメントありがとうございます!
懐かしかったり、思い出深かったり、
ランキングとはまた違った楽しみ方ができて、
とても楽しかったですw
楽しい時間をありがとうございました!

No title

紹介ありがとうございます。
今回の曲とストーリーについてはだいぶ悩みました。
もともとポジティブなようなネガティブなような。
でも、なんか応援したくなるような動画にしたいと思いましたが、ちょっと表現がきつすぎました。
また次作もがんばりたいです。よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

> リビッツP さん

なんと言うか、見る方の、私の弱さを見せつけられた気がしました。
冗談めかして、「くちばしつけてがんばります。くっ」と歌われる分には、
こちらも「千早も大変だねぇw」と、軽く流せるのですが、
それを真剣に見せつけられると、
「我々は、千早に何を強いているのだろうか」と、悩んでしまいました。
「痛切なまでのポジティブさ」というのが、
ネガティブに感じるとでも言えばいいのでしょうか。
「千早を応援したい!」とは思うのですが……。

なんにしても、とても印象に残りました。
次回作も、楽しみにしておりますので、がんばってください!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
