スポンサーサイト


6/7の感想

卓球Pのブログで、2009年上半期ニコマス20選の告知来てますねー。
昨日のチャットでも盛り上がりましたが、“嬉しい意味で”頭の痛い問題ですw
皆さん、ある程度ピックアップ済みのようでしたが、私は全然出来てないんですよね……
さぁ困ったw

愛しい

・エコノミーP


もう!心憎い作品ですこと!w
春香が見つめているPが見つめているのは「アイドルの春香」だということを、
ほんの数秒で説明しきっちゃったりw
額縁から出てることで、「アイドルの春香」が出てきたことを示したりw
青空だけが背景のときに感じる、春香さんの大きさったら!

私、この歌知ってたんですが、なにもわかっちゃいなかったw
「こういう夢ならもう一度逢いたい」なんて、春香に歌わせるなんて……泣くわw

「歌が好き」「春が来る」と、春香の永遠性を説いて、
そりゃもう「春が来るたびに、春香のことを思い出すさ!」と、見る側に誓わせておいて、
最後の最後で、額縁に戻して、「いつか」と未来への問いかけにしちゃったw

そして、真っ白な未来の中を歩いて行く春香の先にあるものは……うははw

がむしゃらな春香さん。
グーを振りあげて、ステージを駆けずり回るこの一瞬が、たまんない!

今日もまた一つ、春香が確として存在することが、立証されてしまいました。
春香はいるよね!?ここにいるよね!!

・ごまうP


少女漫画の主人公としての春香さんを。
「アイドルとしての階段を駆け上がる」という物語は、本来は少女のためにあるもので、
大人がおいそれと覗いてはいけないものかもしれません。
いや、私達も一応、小学生女子ということになってはいるのですがw

いつもすごいw

・わかむらP


わか様は、Kosmosのダンスがお好き、とのことw
いつもながらすごいです、としか書けない私を許してw

かわいい

・音P


ありすえPの「カプチーノ」をリスペクトということで、
甘い歌声にのせて、紡がれる伊織の物語を。
甘いひとときに、酔いしれますw

・(P名なし)


ゆったり、しっとりと踊る春香と美希をのんびりと見ていたのですが、
最後に選択肢がw そんなの選べないよw

・シュレ猫P


恋心を歌うロリトリオの微笑ましさに浸れますw

・ホッパー@キャノンP


なんとも言えない不思議さにまったりw

・AWP


さわやかちーちゃん。ちーちゃんかわいいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
