スポンサーサイト


6/6の感想

昨日サボっちゃったので、まとめて二日分ですw

CM

・ニコマスラジー賞2008


ニコマスラジー賞
「ニコマスで一番酷くて面白い動画を決める企画です。尚、酷いは褒め言葉です。」
現在投票期間中とのこと。
2007年部門のエントリ作品は……軽くトラウマになったものばかりですw

楽しい!

・カジカP / 遊太郎P


もう見てない人いないと思いますけどw
万一まだのようでしたら、すぐにクリックw

・na-p


缶ジュースのCMの人だw
テレビに映ったオールスターで、楽しめますw

マンガ

・カマトロP


はぁー。第二話も笑った笑ったw
超かっこいいOPと、ダメさ加減全開のストーリーとのギャップがまたw

・明音(代理)P


チビキャラになごむひとときw

しびれる

・矢夜雨P


薔薇を手に取ったときの、刺さる棘の痛みと痺れと、そして甘さを。

……それにしても、たった一つのコメで、ここまで台無しにされるとはw
この作品に、このコメを書ける勇気はすげえと思うが、賞賛はできないw

かわいい

・きみP


制服姿の三人が、ルーズソックスを穿いて、爽やかな曲で爽やかに踊ります。
涼しげな少女達は、そよ風のように。

・tedescoP


ウェディングドレス姿で、なんとも可愛らしいこの子たちをw

・レオハルトP


かっこいい曲ですが、真がキュートに踊ってくれますw

・たくみP


甘い甘い曲にのせて、可愛らしく踊るやよいをw

しっとり

・迷漏会計P


懐かしい曲にのせて、しっとりと踊る春香さんを。
うん。春香さんが、よく合います。

・迷漏会計P


飾ることもなく、てらいもなく、ただ、感謝の言葉を伝えるやよいを。
迷漏会計Pからは、本日、他3本公開されておりますが、
いずれも、往年の名曲と、しっとりとしたダンスに、
週末の時間を、穏やかに過ごすことができます。

・ErolinP


こちらもおっさんホイホイですが、大きく踊るあずささんを。
森高千里は、あずささんですねぇ。

はかない

・柏城P


街の中に埋もれた少女達は、見つけることさえできないのかもしれません。
それでも確かに、存在するのです。

ぼくらのアイドル

・おきな。P


DS隠しキャラは、ぼくらのアイドルでしたw

チャットに参加していましたw

・爽快P


というわけで、昨日はdamehumanoidさん主催のチャットにお邪魔していましたw
「動画を見ながら、レビューをする」という、
普段のんびり書いてる人間には、無茶を言うなということをして遊んだんですが、
とても楽しかったよw
(ぼそっと)あの人達、おかしいよw
見終わったら即、ずらずらーっと書き上がるんだもんw
あっという間に、こうしてまとめ動画になっているのも、不思議で仕方ないw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
