スポンサーサイト


6/4の感想

うっ……今日、ニコ重いですね……。

そう!もう今日の夜になるのですが、Damehumanoid さん主催で、
あっさりレビュー打ち上げチャット」 6/5(金) 24:00?26:00(予定)
と、チャットを開いてもらえるそうです。
お時間取れそうでしたら、ご参加くださいませw

かわいいは正義!

・矢夜雨P


かわいいは正義!

我々に主義主張があるとするなら、これ以外にありますでしょうか?
まあ、映し出される彼女たちのあまりのかわいらしさの前に、
一部の些末なコメントなど、全く目に入りませんでしたけどねw
腹も立たないよw

CM

・秋月律子誕生祭生放送


律っちゃん誕生祭にあわせて、その前の週末に開催予定だそうです。
6月20日(土)0:00から ? 21日(日)23:59頃まで
丸二日ですかw

パン

・ぎゃわずP / マイシスターP


ぎゃわずP!ぎゃわずPだ!!
「千早ベーカリー冬のパン祭り」に、なんだかとても、癒されますw

・たどたどP


この歌がCMで流れていることと、紙芝居までつけて歌ってくれる人がいるということが、
にわかには信じられないw

しっとり

・ClubJamora さん


律っちゃんと真で、ゆったりしっとりと。
和やかな雰囲気に、一日の仕事の疲れも流されていきます。

・フランP


おっさんホイホイではありますが、しっとりと、でも微笑ましく。
「きらきら 夕焼けの中」から、とても愛しいです。

・しくP


しっとりと歌う千早を。タグを気にしてはいけませんw

・リビッツP


こちらは、しっとりと踊る美希を。
彼女が歩いて行く、その先には何があるのでしょうか。

単品

・うしわかP


うしわかPから、週マス2周年記念CMの単品が!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます。
まだまだこれから、次作に期待といわれるPになりたいものです。
本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます!

> リビッツP さん

コメントありがとうございます!
私はついつい、感想ばかりを書いてしまって、
本作も、「あー、美希は歩いて行くのか、羽ばたいていくのか」と、
ぼんやりと物思いにふけってしまったものですから、
そんなことしか書いてなくて申し訳ないです。

修正版、とてもよくなったと思います。
“美しさ”を見せる作品だと思いますので、ちらつきがなくなって、
本来の良さが、見る側に正しく届くようになったと思います。

「次作に期待」というより、「次作にも期待」と言わせていただきたくw
期待しております!

No title

タグマジ想定外(´・ω・`)
まったくそんな意識はなかったのですがそんなことを考え付く方の想像力を少し分けて頂きたいと真剣に思った・・・ら負けなんですかね?w

後回しになりましたがご紹介ありがとうございました!

コメントありがとうございます!

> しく さん

コメントありがとうございます!
ほんと、しっとりとしたいい作品でしたのに、
タグが……災難でございましたw
(どなたか良識のある方が、消してくれていますねw)

今後とも、楽しみにしています!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
