スポンサーサイト


6/2の感想

CM

・マスターボールP


ほんというと、ミクはまだしも、東方は全然知らないので、
このお祭りを楽しめるかどうか、少し不安だったのですが、
そんな自分が、ばからしく思えてしまうw

朝!

・versusP


眩しい、真っ白な朝日の中に、爽やかな目覚めの中に、春香さんがいる!
これが朝!世界の始まり!朝起きたら、春香さんがいるとか!
そりゃもう早起きもするって!

……今日もまた意味不明だわw
カクテルSPの単品も来てますねー。あわせて、とっても爽やか気分ですw
しかし、朝の爽やかさを賞賛した私は、明日きっと寝坊するw

世界

・ストラビンスP


私達には、歴史があります。
いえ。厳密にいえば、私にとっては、「歴史を見てきた」ですし、
もし今日、初めて作品をあげる方がおられましたら、「歴史に加わった」となるでしょうか。
ですが、それら全部をひっくるめて、私達には歴史があるのです。
楽しいことばかりではなかったかもしれません。
辛い思いをされた方も、おられるとは思います。
その歴史は、他の分野と比べて、浅いものかもしれません。
逆に、その歴史こそが、衰退論をもたらすのかもしれません。
それでも、私達には歴史があります。
それは、誇るべきことです。

早く本編をw

・(P名なし)


初めてとか、全く思えないのですがw
あれですね、アイマス “が” 初めてなんですよね?w

・a-eruP


なんというか……その世界に……仰天します……。
ぽかーんてなるよ。ぽかーんて。

かわいい

・ヒデレックスP


いや、曲調は「かわいい」って感じじゃないんですが、
ギター背負って、ぴょこぴょこ踊る三人がかわいかったのでw

おっさんホイホイ

・ひろっちP


懐かしい……BaBeは、Winkより、少し前でしたかね。
あんまり記憶が定かではないですが、この曲覚えてます。
真と美希が、かろやかに踊ってくれます。

歌ってみた

・由々(さん)


いかん……難しいことが……考えられなく……w
いや、普段も難しいことは何も考えられてませんがw

KAKU-tailSP単品

・onoP


onoPのOPが来てますが、おぉ! 前後に真のCMがw
自転車と真。爽やかです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

CM動画を紹介してくださって、本当にありがとうございました。

実を申しますと、自分も一緒で、Vocaloid は何とかわかりますが、
現時点において、東方の知識は、全く無いに等しいです。
現在、東方関係の方に教えて頂いて、頑張って勉強しているところです。

動画そのものも、WMMだけで作っている動画ですし、
色々な意味で、敷居が低くなると良いなって思っていますw

お祭り楽しみにしてます!

> マスターボールP さん

私の些末な不安など、吹き飛ばすようなCMでしたw
作り手が楽しく作れて、見る方も楽しく見れる、
そんなお祭りであることを期待しておりますし、
また、そうなるであろうことを、ひしひしと感じてもいます。
「よーし、俺も一つ作ってみるか!」と、これを機会に作成に携われる方が、
一人でも多く出られることを、期待しておりますw

現在、勉強中だったのですね。
短期間に特徴を掴むのは、なかなか大変だとは思いますが、
是非ともがんばってください!

「ネタ☆Mad 3rd」楽しみにしています!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
