スポンサーサイト


6/1の感想

みてれぅのトップに、今気づいたw

亜美真美メドレー、単品来てますね。はー、これが人魚かと、ため息をつくばかり。
i@コラ2の単品も、またいくつかきてますねw

Project”Nov.”

AerieP あかいしP いろはP abP 億P おでんP おまんP がくたろP 影鞍P
かみたP かよーP KenjoP こけP ごまP **P 最終最後P シャックルP
じろうP セバスチャンP ソラリスP 卓球P 翼P 箱P potechiP メカP


07年11月Pの、1.5周年記念ということで、1周年記念合作のリマスターになっています。
例によって、たいへん楽しく見れます。見れますけれどもw

たM@ゆら

・dbdbP


おおっ!これはっ!
和紙のイメージに重ねて、踊る春香の華やかさ!
豪奢です。絢爛です。

かわいい

・AerieP


なんともコケティッシュな伊織を。
コケティッシュって、いまいち、どういうのか、わかってないんですけどねw
こーゆーのですよね?w

・ろしつきーP


やよいおりもいいけど、やよまみもね! ということで、やよまみをw
やよまみかー。この二人は、普段どんな会話するんでしょうかねぇ。
なんにせよ、「やよまみは宝!」とのことw

・しんにゃP


わたし、はるるんがーるw
ということで、はるるんかわいいよはるるんw

かっこいい

・ほっちP


息詰まるほどのかっこよさを。

浮気

・おきな。P


また知らない子が増えてるwww
ギターがあつらえたようですよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございますなの~(・ω・)/
今回はこの素材でシリーズ化するつもりはなく、単品でお終いでござる。
元は「上へまいりま~す3」というパチンコの映像ですね。
誤解はないと思いますが念のため。DSにこんな新人は出てきませんw

No title

ご紹介ありがとうございます!
いずれ、やよまみについてはブログで語りますんでよければ見てやってくださいw
何よりかわいいって感想を言っていただけるのが嬉しいです。

コメントありがとうございます!

> おきな。 さん

どもですー!
「2.5次元コラボに定評のあるおきな。P」タグおめでとうございますw
タイムリープ、ドリクラ、Dance×Mixerときて、
「さらに新しいシリーズが!」と思いましたが、
こちらはシリーズ継続はされないのですねw
私はむしろ、DSの方を、当初はガセネタだと思ってましたw
(北米版ばっかりあがってくるからw)
また、楽しみにしてますー!

> ろしつきー さん
コメントありがとうございました!
微笑ましく踊るやよまみに、和ませていただきました。
踊る二人を眺めながら、やよいと真美の関係について考えてみたのですが、
上手くまとまりませんでしたw
ぜひとも、二人の関係について、お聞かせくださいw
今後とも、期待してます!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
