

5/31の感想


i@コラ2

・(P名なし)


i@コラ2のエンディングと、単品がいくつかきてますね。
ベストカップルは……おぉ、こちらの組でしたか。納得ですw

シークレットゲストの作品がまた、すごいなw
「2人1組のペアでファッションショーを開くことになった765プロの面々。
春香と伊織はペアを組むことになったのだが、問題は山積で……w」
二人の猛特訓を、コミカルに、流れるように、ほとばしるように見せてくれます。
そして当日!目を合わせて頷く二人。
「さあ!いこう!!」と、思わず口から出てきてしまったよ。
深夜に独り言、恥ずかしいですw
が、彼女たちがそれに続いたときの、この嬉しさったら、ありゃしないw

最後の参加者コメント、とても微笑ましい映像と共に流れる、
爽やかな紳士的発言がおかしいw

・つかさP / シメジP


オープニングのシークレットゲストだったお二人。
変な話ですが、いちばん「うんうん」と頷いてしまうのが、「■担当」のところ。
「シメジP(ドット・手描き) つかさP(選曲・ダンス) ふたりで(構成・編集)」
一目瞭然の担当なんですが、“ふたりで”仲良く作ったんだなーってのが、
劇中の真と雪歩に、かぶって見えてしかたないw
いや、作っている最中は激論の応酬だったのかもしれませんがw

タグ「i@コラ2」には、もういくつか単品来ていますね。
大半、いくつか修正が入っていて、台詞が増えていたり、
目立つように強調されていたりしていますね。

かわいい

・ひろきP


宮殿をバックに、ウェディングドレス姿で踊る春香さんのかわいいことかわいいことw
それはそうと、誕生日おめですw

CM

・寝たふりP


「NoNoWire09」のCM……ですよね?w
京都がエレクトロな世界にw

クレイドルマスター

・ねんどP


新人さん3人が、さっそくねんどでお目見えw

描いてみた

・(P名なし)


初めのうちは、具体的な描き方の話をしてくれてるんですが、
6:14あたりから、つらつらと妄想にw
こういうの、読んでて面白いですね。
一枚の絵を描くのに、どういうことを思っているのか。
作者が思い描くやよいが素敵です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
