スポンサーサイト


5/30の感想

週マス春スペきてましたねー。
【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 春祭りアイドルスペシャル'09 Part1
今季は、新年会の作品が多かったですね。
あのときの興奮と喧噪を思い出しますw

あとは、DSの話とか。生放送みちゃったw
まさかのレントン君でしたねーw

では、ここ2,3日を駆け足で。

CM

・シュレ猫P


7月17日開催予定とのこと。
今回は、シネ☆MADとは、合わせないんですねw
2ndのときは、視聴の限界を超えていたと思いますので、その方が嬉しいかもw
(あのお祭り勢揃い感も楽しかったですがw)
それはそうと、今回は「アイマス、ミク、東方、いずれかに該当すればOK」という
ルールだそうです。御三家横断企画とは!
……この曲を聴く限り、御三家じゃなくて誤算家になりそうな気もしますがw
それはそれで、また楽しみw

世界

・かよーP


これがぼくらの住む世界!
それは、眠る千早の見る夢かもしれない。でも、それこそがぼくらの世界!

千早は、私達の夢の中にいるんだと思っていました。
でも、そうじゃない。千早の夢のひとかけらひとかけらを構成するのが、
私達なのでしょう。

……もうなんか意味不明のことを書いてますが、
そんなテンションにならざるを得ないと言うことでw

・うてにゃんP


Voc@loidM@ster。作者コメにあるよう、なんとも難しい曲ですが、
まさに迷路に迷い込んだかのような、独特の世界が繰り広げられます。

楽しい

・夏野菜P


「皐月Project」の単品ですね。待ってた!楽しい!!
親子とか言うなw そう見えるけどw
オールスターの爽快感が堪能できますw

しっとり

・dodoP


dodoPから、千早とあずさの歌う「翼をください」(歌道場)を、ノーマルPV風で。
この曲だけに、しんみりと聞き入ってしまうことになります。

・カズーP


「Maay@s」参加作品(という表現でいいのだろうか?w)。
しっとりとしつつも、かわいらしさとかっこよさを忘れない伊織を。

愛しい

・KushioakP


愛しい皆を。

・TAKAP


愛しい雪歩を。うん、雪歩は桜の香りがすると思うよ。

・頭足類P


愛しい律っちゃんを。

撫子ロック祭(大遅刻組w)

・deadblue238P


少女疾走中!!
「全体的にどうなってんのかわからんけどすごいw」
……だってみんなそう書いてるしw

それはそうと、撫子ロック祭に追記できてないことを思い出した!
なんとかせねば……。

伊織誕生祭(とかw)

・いろはP


遅れてきた伊織誕生祭作品w
可愛らしくて楽しくて、なんともメルヘンチックです。

・てつろ?P


伊織誕生祭ではなく、くぎゅ誕生祭作品w
制服姿で、爽やかな可愛らしさなのですが、オススメはあちらなのですねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
